※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
お金・保険

結婚生活が理想と違うとどうしたらいいか悩んでいます。他人の幸せを見ると後悔や不満が出てきます。もっと充実した生活を送りたいと思っています。皆さんも同じような経験はありますか?

結婚して生活してて、理想と違う、、はぁ(;_;)ってなる時ありますかー??

他人が私の理想の結婚生活してるのを見ると、凄いどんよりした気分になりますヽ(;▽;)
幸せなはずなのに、後悔するというか、、笑

もっと余裕ある生活がしたい(;_;)

みなさんそんな事ありますかー?

コメント

はーママ

多々あります…
でもあきらめと妥協ですよ💦

deleted user

しょっ中思いますよ😅
結婚てそんなもんなんですよ、きっと✨

shirara

私もありますよー!けど現実はかえれませんから😓笑
ある程度の開き直りも大事ですよね…

ママ

ありますよ〜人間無い物ねだりが止まらないですよね😩

りぃー

毎日おもってます!

こども産まれたら、結婚に対して、もっと色々感じることが増えましたよ(^-^)

旦那には不満ばかりですが、

子供がニコッて笑ってくれると、あぁ、なんだかんだでいまが1番幸せ💕って感じてます(^-^)

deleted user

旦那に不満ばかりで 今まさに思ってます。笑

ちか☆ちゃこ

あるある 出産が、近くなって 尚更……
旦那に 仕事変えないなら 旦那変えるぞって 言ったりして(笑)

でも まぁ 私のわがまま全部聞いてくれるから 諦めてるわ

春うらら

無い物ねだりです。家族という絆や愛情があればそれは幸せです(*^^*)

私もありまぁーす‼︎でも今の生活に感謝してしてます!
時間がたっぷりあると色々考えたり、思ったりあると思いますが、お腹にいる赤ちゃんも心配しちゃいますョ(*^^*)

deleted user

理想と現実は違う。と自分に言い聞かせてます☺

チューリップ

ないです。
そもそも理想なんて抱いて結婚してません。

。

しょっちゅうあります!!
でも結婚、家族になるってそんなもんなんだろうな!と思います。

あずる

理想とかなりかけ離れてます😤
しょっちゅうとゆうか毎日じゃないか
ってくらいしょっちゅう思ってますよ〜
でもそんな人生を選んだのは自分だし
理想通りいけばいいですけど理想は理想
だなって思います( 笑 )

misa

そういう時ありますよね( ;∀;)

deleted user

理想と違うと思うことはないです!
むしろ、思っていたよりも良いことの方が多く、恵まれているなぁと思うことの方が多いです😃
主人は別に世界一のイケメンとかではないですし、稼ぎがバツクンに良いわけでもないですが、私にとってはかっこよくて高収入の素敵な旦那様ですし、何かを我慢することもないので、幸せですよ🎶

★JilLE★

ないですね。
底辺な人生送ってきたのを、夫のおかげではい上がれましたし(๑ ́ᄇ`๑)
夫は優しく、楽しませてくれる♡
息子は可愛くて手がかからない♡
幸せにしてもらってます(*´-`*)

deleted user

隣の芝生は青い ですね。

良く見えるだけで実際どの家庭もいろんなことを抱えていたりします。
他人だから良く見えるだけで、私はなんだかんだ今の生活で良かったと思っています✨

KA7MAM

ない!…と言ったら嘘になりますが笑

この人と結婚したから
この子がいるんだなー…と思うと
結婚してよかったなと思えます♡

この人と結婚したのも運命
この子と出会えたことも運命
いいことも悪いことも乗り越えてこ~
って、思えます(●´ー`●)

まめ子ママ❤

しょっちゅう有ります!!
今も旦那にイラついて寝れないとこ!(笑)

れむりん

毎日思ってます\ ♪♪ /w
結婚生活ってなんなんだろうなってw
毎日旦那にイライラしてますよ*ˊᵕˋ*
本当に無いものねだりで、
ただ毎日普通に生活出来来てることが幸せなんだなって思って切り替えてます😂

りんご

思ってたより幸せです。誠実で真面目な人でしたので、なにより私も頑張らず自然でいれました。結婚は好きより好かれたほうが幸せですね。相手を疑って過ごすなんて苦しいです。浮気の心配もないですし、十分稼いでくれますし、子供もたくさんできました。

an

みなさんたくさんのコメントありがとうございます!!

結局。。贅沢な悩みなのかもしれないですね>_<

理想通りっていう方とか、思ってたより幸せ!!って思えるようにならないとと思いましたヽ(;▽;)

隣の芝生は青いって言いますが、実は青くないのかもしれないですね(*_*)

私も頑張ります╰(*´︶`*)╯♡