※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいmama♡
ココロ・悩み

旦那が嘘をついていたことが発覚し、その傷の真相について混乱しています。旦那の家族が事実を話してくれず、気持ちが複雑です。

こんばんは、いつもお世話になってます。
旦那に嘘をつかれていました。
というのは、旦那の腕に何針も縫った傷があるのですが、私は聞いてもきっといいことないと思い、ずっと聞いていませんでした。ですが私のお父さんが腕の傷の話を私がいないときに聞いていたみたいで、昔知らないやつと喧嘩してできた傷。と説明していたみたいで、そのあと私はお父さんから理由を聞きました。それで理解していたのですが、このまえ旦那の家族が家に遊びに来て、旦那の家族からいきなりその話をされました。ですが旦那が私のお父さんに話していた話とは違って、本当は元カノを助けるためにできた傷というのを強制的に聞かされました。
旦那は私が傷つかないように優しさで嘘をついたというのは分かります。
ですが、その話をわざわざ私にする旦那の家族が無神経だなと感じ、モヤモヤイライラしています。
私がおかしいのでしょうか?
旦那の傷を見るたびにモヤモヤするようになりつらいです。

説明が下手でごめんなさい。

コメント

しゅんママ

おかしくないですよー!
優しい旦那様なんですね♡
義家族無神経すぎます(๑•ૅㅁ•๑)
でも、ちびたんのママさんから直接旦那さんには聞かないであげて欲しいです(ノД`)
旦那さんの優しさを信じてあげて欲しいです(ノД`)

mina_mama⑅◡̈*

ありますあります‼︎
旦那の家族はもう夫婦に
なったからこれくらいの話と
思ってるのかもしれませんが
普通に過去の話してきますよね。

旦那は過去の話を聞いても絶対
「覚えてない」「忘れた」と
言いますが義母は嬉しそうに
どこどに住む◯◯ちゃんと
付き合ってた時〜と言います!

逆に私の母親も旦那に
この子良く家に彼氏連れてきた
し私も仲よかったし〜‼︎と言います(´ω`;)

モヤモヤしますが過去は過去だし(´ω`;)慣れました(笑)
旦那が好き好んで話してきた訳じゃないし。
旦那の過去も消せる訳じゃないし。と思います‼︎

なすび♡

無神経だと思いますが、プラスに考えれば、旦那さんの家族は
ちびたんママさんに、優しい心を持つ、強い男、ちびたんママさんやお子さんを守ってくれる男って事を伝えたかったんじゃないですか?😊
やはり他人は他人ですから、色々ストレートには言えない所があると思いますよ😊
かっこ良くて、優しい旦那さんに出会って良かったですね^_^
旦那さんも、旦那さんの家族もどうか許してあげてください!
そしてお幸せに😊

のまりんちゃん

旦那の親ってほんと無神経‼
うちのこエライでしょうと言わんばかりの自慢。
ばかじゃないって感じ。

嫌ですね。人の気持ちもわからないことも人は‼
しかも妊婦さんなのに‼
胎教に悪いわぁって感じですね‼

テレホン

普通なら旦那の家族はしないですよ。する必要もないし、しかも元カノなら尚更です…

はらぺーにょ、22

旦那さんのご家族無神経・・