※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊娠・出産

つわりがピークよりも早めに終わった方いますか?通常6週から10週がピークみたいです。いつごろピークだったか教えていただけると嬉しいです。

つわりがピークよりも早めに終わった方いませんか?
通常6週から10週がピークみたいですが....
またいつごろピークだったかも教えていただけると嬉しいです。

コメント

deleted user

6週ごろピークで仕事半月休みました(><)
10週目なる頃には落ち着いていたと思います!
周りからは軽いねと言われました(^_^;)
つわりの時は点滴うつほどでしたが…

  • nico☆

    nico☆

    ありがとうございます😊

    • 8月4日
deleted user

7wの先週には妊娠悪阻と診断されて、点滴に通いましたが、それ以降は食べると吐きますが、起きて行動出来るまでに回復しました‼︎
1人目の時も6〜7wがピークでした。

  • nico☆

    nico☆

    わたしもいま7週なのですが、7週がピークかなて思っています。いまは重症妊娠悪阻で入院してます。

    • 8月4日
しょこら

4週くらいからつわり始まり、悪阻のピークは12週くらいでした!
朝起きて空腹で胃液を吐いてました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
落ち着いてきたのは16週くらいです!今はなんでも食べれて、あの悪阻は何だったんだろ?って感じです( ¨̮ )

  • nico☆

    nico☆

    わたしも重症妊娠悪阻で入院してますが、自分がエイリアンみたいです。
    胆汁の黄緑を吐いたり、
    胃液を吐いたり( ; _ ; )

    • 8月4日
えみ

私は6~7週の2週間で悪阻がなくなりました。その2種類もたまにくる吐き気程度でなんでも食べてました!!悪阻がなくなり成長してないのかと不安にもなりましたがしっかり成長してました(^^)

皆さん、元気な赤ちゃんを産めると良いですね(*´ω`*)