※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりーん
妊娠・出産

妊娠中に胎盤にポリープができた方いますか?先生は心配ないと説明し、出産時に取れると言いました。色々検索すると怖いケースが多いようです。

妊娠中に胎盤にポリープ出来たという方いますか?

この間、健診の前の日に出血が少しあり、翌日診てもらったら、胎盤にポリープが出来てると先生に言われました。
その時は、先生もそんなに心配ないという事を説明され、出産と一緒に取れると言われました。止血という事で、7日分の投薬をされ、次の4週後の健診までという事になりました。
色々検索してしまい、胎盤ポリープを調べると怖いケースが多くて…

コメント

ストロベリー

私も検診してポリープ出来てると言われました😳
でも悪くないものなのでそのままにしておくと言われました💡
私はあまり気にしなかったのですが、無事に産まれましたよ👍

• ゆーりーん

ゆーりーん

コメントありがとうございます‼︎
    同じ方がいて、無事に出産もという嬉しい言葉も😆そうなんですね、安心しましたー‼︎もっと先生の言葉も信用しなきゃですね笑

• 8月4日
  • ストロベリー

ストロベリー

確かに先生の言葉で不安になることありますよねー💡
    もし気になったり疑問があればその都度質問しても良いと思います😁
    先生も心配ないとのことなので大丈夫だと思いますよ💡
    無事に元気な赤ちゃん産まれること祈ってます✨

グッドアンサーありがとうございました😄

• 8月4日
  • ゆーりーん

ゆーりーん

こちらこそありがとうございました‼︎
    1人目の妊娠中にも色々とあったので余計に神経質になってしまい…その時に気づけばいいのに後から気になってしまい(°▽°)
    今度の健診の時にはまた色々話を聞こうと思います!!!

• 8月4日