※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょこまま
雑談・つぶやき

お叱りを受けるだろう、ダメママしました。夕飯に 娘にかぼちゃとにんじ…

お叱りを受けるだろう、ダメママしました。

夕飯に 娘にかぼちゃとにんじんをあげました。

レンチンしたら まだ冷めきってなかったようで、今まで見たことない、あっち(´⊙ω⊙`)って驚いた顔で 吐き出しました。指を入れたら 確かにまだ熱くて、確認不足でした(T_T)

幸い、ヤケドまではしてなかったようですが、なんてかわいそうなことをしてしまったんだろうと 思わず涙が…

ごめんねーと頭をなでなでしていたら

私の手を
ペチペチ(・∀・)੭ꠥ⁾⁾
ニカッ╰(*´︶`*)╯
笑ってくれました。

まるで だいじょぶだいじょぶーと言ってくれたみたいで、0歳だけど 気持ちって伝わるのかなーって思いました。

かわいそうなことをしてしまったけど、いまは ホンワカ温かい気持ちです(*´◒`*)

ママさんに聞いて欲しくて、そして、この失敗を忘れないように、つぶやかせてもらいました。今後は気をつけます

コメント

tama

たくさん失敗しますよね💦
うちも抱っこ中に頭ゴン!っとドアなどにぶつけちゃったりした後は同じような気持ちになります😢
失敗もプラスな気持ちにもっていける、良いママさんですね♪

• ひょこまま

ひょこまま

まさかの、ホンワカ賛同にとどまらず、良いママさん認定いただけるとは思ってませんでした!♡(T ^ T)
    ありがとうございます!今回は 娘のおかげ以外の何物でもありません。

わかりますー!子ども分の厚みが分かってなくて 私もぶつけたりしますー!笑

メンタルが良かったり悪かったりしますが、子どもには いつも同じように接したいですね!

コメントありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

• 8月5日
くろみ

わたしもこの前おんなじことしちゃいましたよー(;_;)
うちも、ヤケドはせずすみましたが、自分の失敗で痛い思いさせちゃうと、申し訳なくなっちゃいますよね😢

でもお母さんを慰めてくれて、優しい娘さん😊💕
きっと、泣いてるの見て、いいよいいよーって言ってくれたんだと思います。
ヤケドがなくてほんとによかったですね😌

次からは注意して、育児頑張りましょう!

• ひょこまま

ひょこまま

本当、純真無垢に 与えられたものをアーンしてくれるので、申し訳ない気持ちでいっぱいになりますよね(T ^ T)

気持ちは伝わるんですね!嬉しかったです(*´◒`*)

はい!がんばりましょう!
    コメントありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

• 8月5日