※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新生児の生まれたばかりの下着は日本製やオーガニックなどこだわりましたか?安くて充分ですか??

新生児の生まれたばかりの下着は日本製やオーガニックなどこだわりましたか?
安くて充分ですか??

コメント

あやの

特別こだわらなかったです!

どちらもこだわらなかったです!😂

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

赤ちゃん本舗とか、西松屋とかでうってる普通のもの使いましたよ☺️とくに、肌に異常でたりしてないです

のすけ

私は西松屋やイオンで売っている安いものにしました(^^)
5枚セットぐらいでそれなりの値段で売っていますよ~♪
オーガニックはやはり高いです😞
夏の子なので汗かいてすぐ着替えさせるし、吐き戻しとかうんち漏れ(おむつ変えてる時に次のうんちが..)などあるので、洗濯の回数も多くヨレヨレにすぐなりそうです(´;ω;`)

ゆんゆん

私は新生児期はすぐサイズアウトするので、安いのでいいかなと思いました(^^)
考え方次第なので、オーガニックにこだわりたければこだわるのもいいと思います♡

匿名希望

日本製にはこだわりましたが、オーガニックはこだわりませんでした☺️

なつき

何となく日本製がいいかなと思います。
オーガニックは特にこだわりないです。
某子供服屋さんで、「安いものはすぐよれてダメになる」と聞いて、評判が良いその某子供服屋さんの肌着をフリマやアウトレットで安く揃えてます😊

みは

日本製にはこだわったと言うか赤ちゃん本舗で買いました。
やっぱり便利です!便利は日本が一番と思います笑
オーガニックにはこだわりませんでした。
次にかいたす服から海外のものも買ってますが、便利さで言うと日本に敵いません笑
肌着は必ずユニクロか赤ちゃん本舗です。

あい&そうたmama 💕

こだわらなかったです。
すぐに、サイズアウトしてしまうんで