※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
その他の疑問

明日コストコに行きます!これはオススメ、買っておいた方がいいものなど…

明日コストコに行きます!
これはオススメ、買っておいた方がいいものなど教えてください!なんせ10年ぶりくらいに行きます(^^;;

コメント

ユーさん

まだまだコストコ初心者です!
無難にディナーロールとピザしかまだ開拓出来てないです!
冷凍させると、いざというときに便利です!

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

ピザやパン!いいですね!私のお昼に役立ちそうです!
    買ってきます(*^_^*)ありがとうございます。

• 7月23日
xxx♡

プルコギは毎回買ってます*\(^o^)/*
冷凍もできるしおいしいですよ!

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

プルコギ大好きです!!冷凍もできるんですね!ありがとうございます(^-^)

• 7月23日
おたぬき

チーズケーキのホールは美味しくていつも買っちゃいます★
あとは袋のジップロック、ピザを小分けにして冷凍しています

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

チーズケーキ(*^_^*)私は大好きですが、主人は甘いもの苦手なので、ひとりでホールは太るかな(笑)でも食べたい〜ジップロックはちょうどきれています、買って来ます。ありがとうございます(*^_^*)

• 7月23日
あおぴー

私も昨日行ってきました!アサイーのチョコ好きです♡全店舗がわかりませんが今やすくなってますよ〜!!
昨日はプルコギ、ピザ、パンオショコラ、ディナーロール、アップルタルト、カットフルーツ、パストラミビーフなどなど(*^^*)
この辺は毎回必ず買っています〜!!(´◡͐`)
アイスコーヒーを飲まれるのであればUCCのコーヒー無糖ポーションや、シーソルトのポテチなんかも安くなってましたよ〜♡

あとテイクアウトのコーナーにソフトクリームが売ってるんですがこれがめちゃくちゃミルク感たっぷりでちょー美味しいです!!
200円なのに3人で食べてちょうどいいって量でした!ミニストップとかのソフトクリームがお好きでしたらぜひご賞味ください♡

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

⬇︎のコメントあおはるさんへです。すみません(>_<)

• 7月23日
しーちゃんママ

アサイーは体にいいって聞きました!見てみますね!プルコギやピザ、パン、ケーキは他の方もオススメと仰るので是非買ってきますね(^-^)コーヒー大好きです。主人もよく飲むので買っておいたほうがよさそうですね!
ミニストップのソフトクリーム大好きです(≧∇≦)今は白桃やマンゴーのをよく食べています!これは食べなきゃですね!!
回答ありがとうございます(*^_^*)

茉莉ちゃん

こんにちは(^^)
ピザ、BLT、ディナーロール、プルコギ、シーザーサラダ、ミニパンオショコラ、ルイボスティーがおすすめです😊
先週Costcoに行ってマンゴーを買いました、9個入りで998円でした(^^)大きさもまぁまぁで甘くて美味しかったですよ👍
私はCostcoで働いていたのでいろんなもの食べたことあります(*^^*)
ちなみにこのシロップグレープフルーツは1980円とちょっとお高めですがCostcoに行くときはいつも買っています☺️

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

やはりピザやパンはいいんですね!絶対買わねば(≧∇≦)
    シーザーサラダはその昔行った時に買いました!美味しかった記憶があります(^-^)
    ルイボスティーは今切らせているので買ってみます!マンゴー大好きですー!9個だとお安いですね〜!コストコで働いていた方からのオススメなら間違いないですね(*^_^*)買って来ます!!!
    ありがとうございます(*^_^*)

• 7月23日
こっちゃんママ

あたしはあまり行ったことないですが、鮭おすすめですよ(*^O^*)たくさん入ってるので一個ずつラップにくるんで冷凍しちゃいます♪

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

うちはしゃけたくさん食べるし、娘も離乳食で食べるので助かります!冷凍しておけば便利ですよね!!回答ありがとうございます(*^_^*)

• 7月23日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

味は普通のスーパーみたいにすごくしょっぱいとかないので食べやすいですよ(*^O^*)一個が厚切りで食べ応えあります★たまにしか行かないので2つ買っとけばよかったぁっていつも思います!

• 7月23日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

そうなんですね!じゃあ二つ買っておきます(笑)
    ありがとうございます(*^_^*)

• 7月23日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

ものによっては他のスーパーで特売の日に買ったほうが安いじゃん!っておもうものもあります(*^O^*)あとバナナは毎回買いますが全然いたまなくておすすめです★一房がすごく量があるのですが、全然いたまないからいいですよ(*^O^*)子供さんの離乳食に使えるかと♪

• 7月23日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

私、テンション上がってなんでもカゴに入れそうで怖いです( ゚д゚)ちゃんと選んで計算して買わないとダメですね(^^;;
    バナナは娘大好きです!バナナとリンゴはどんなに機嫌悪くても食べるとニコニコなのて、傷まないのもありがたいですね!
    度々の回答ありがとうございます(^-^)

• 7月23日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

長々とすみませんでしたm(__)m少しでもお役にたてればいいですが★
    ついついカゴにいれまくってしまうので冷蔵庫や冷凍庫のスペースも考えないとですね★ピザもパンも冷凍できますがスペースがないと大変なことになっちゃいますよね(´д`)

• 7月23日
miku✪

コストコで調べると大抵出てくるのが、お刺身用のでっかいサーモンですよね◟̊◞̊

かなりお高め(最低でも3000円〜)ですがこの前買ってみました!そしたらもう脂がたっぷりのってて美味い美味い、、、♡余れば切り分けてラップに包んで保存できます!昨日も食べました!笑
冷凍保存したもののオススメの食べ方はムニエルなどの焼き料理らしいですが、お刺身で食べた時のまったりした美味しさが忘れられなくて全部お刺身で食べてしまいそうです。笑

あと私が買って良かったな〜!って思ったのはベーグルですかね⠒̫⃝8個(4個入りを2セット)で680円くらいだったかな?余ったらもちろん冷凍できます!歯ごたえも良くて腹持ちが良いし、味も確か5種類くらいあって選べますし、我が家の朝食の定番です♡

しーちゃんママ

サーモン上の方もいいって教えてくださいました(^-^)
お刺身用ならば離乳食にもムニエルにもフライにもなるのでいいですね!見てきます!
ベーグル!独身時代はよく職場で朝に頬張っていました(笑)おなか膨れるからいいですよね。
探してみます!
回答ありがとうございます(*^_^*)

miku✪

上の方のは多分お刺身用ではなく切り身の鮭かな?と思います◟̊◞̊お刺身用のは本当に30cmはありそうな大きいものですので(﹡ˆᴗˆ﹡)

あと冷凍コーナーに売っているチーズ入りのラビオリもすごく美味しいみたいですよ!私も今度行った時に買ってみたいと思っています♡

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

それは大きいですね!!冷凍庫入るかな〜でも美味しいならペロリと食べてしまうからそんな心配いらないか(笑)
    ラピオリ私も気になっていました!見た目が美味しそうですもんね!忘れていました〜ありがとうございます(^-^)絶対買って来ます!!!(笑)

• 7月23日