※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暁茉
子育て・グッズ

元々お菓子好きで母乳育児されてる方。お菓子は全く食べていないですか?制限してますか?気にせず食べていますか?

元々お菓子好きで母乳育児されてる方。
お菓子は全く食べていないですか?
制限してますか?
気にせず食べていますか?

コメント

リスお

お菓子大好きです><
スナック菓子はなんとなく食べないようにしていますが、アイスやクッキーなどは結構食べています💦
やめられません(¯―¯٥)

s♡mam

完母です。
さっきチョコシュー食べました(^_^;)

よーちゃん

初めまして!
お菓子大好きです😂💓!
ほんとは子供のためにもあまり食べない方がいいのですが…食べてしまってます😭!
多分お菓子のせいでなかなか産前以上には痩せないです😅
我慢もストレスになってしまうので、なるべく午前中に、など多少は気を使っていますが…なかなか難しいですね(;д;)

暁茉

回答ありがとうございます!
私も今月出産したばかりですが、スナック菓子は全く食べてません(´▽`)アイスは今食べたとこです(笑)何事も過剰じゃなければ大丈夫ですよねきっと☆

暁茉

回答ありがとうございます!チョコ系は私も大好きです☆が産前ほど食べないようにしてるのですが、たった今、小さいパナップのチョコ食べてました(笑)

ソル

お菓子で生活したいと思ってるくらい大好きです(笑)
私は詰まったりする体質でもなかったため、普通に食べています( ̄∇ ̄)
でも子育てで忙しかったり節約のために、お菓子の量はかなり減りました……(T_T)w

暁茉

回答ありがとうございます!私も産前よりお菓子を食べなくなりました(^^)そしてまだ産後2週間ちょっとですが、産後1週間で体重が産前に戻り、今は産前よりも痩せていってます💦確かに我慢するとストレスで逆に良くないので難しいですよね(^_^;)

観月

お菓子大好きです(^^)
妊婦から食べれるお菓子売ってますよ(^_^)

暁茉

回答ありがとうございます!何もトラブルないなら全然問題無いですよね!確かに忙しいし、節約もしないとダメですよね💦

moon

スイーツ大好きですが、我慢してます。

こないだハーゲンのマスカルポーネナントカを食べたら、エスプレッソのカフェインのせいか…
グズって寝てくれなかったです。

アイス大好きだけど、おっぱい不味くなる気がして、なかなか食べれない。

ポッター

お菓子大好きすぎて大変です(笑)家にお菓子ないとイライラして、ガマンできないので買いに行きます(笑)
ぼぼ完母で育てていますが、母乳が詰まることはなく、味もほんのり甘いし、色も半透明だからいい母乳がでているの勝手に判断して安心しています(笑)
娘はぐびぐび飲んでくれるし、体も成長しているし、何より元気だから大丈夫かなぁと!
お菓子たくさん食べていますが、納豆を毎日食べたり、魚や野菜をしっかり食べるようにも気をつけています!

おーーちゃん

私もお菓子大好きです。
が、チョコを食べると、しこり、白斑ができるので、我慢しています。
和菓子や、クッキー、ビスケットを食べています.。

momomom

和菓子いいですよ!
水ようかんやくずもち、美味しいです☆

もとしょん

完母ですが、お菓子食べてます。チョコやケーキも大量にではないけど普通に食べます!
ストレスになっちゃうから、適度にならいいんじゃないかと思ってまーす*\(^o^)/*

mammy000

私は気にしないどころか実家に長くいたので毎日お菓子がありました!
ありがたいことにつまりとかなくて子供も沢山飲む子だったので体重も元に戻りました!

暁茉

回答ありがとうございます!西松屋とかでお菓子見てみます(^^)

暁茉

回答ありがとうございます!アイスで影響が出たんですね(>_<)やはり我慢も必要ですね。。

暁茉

回答ありがとうございます!バランス良く食べるのが大事ですね♡

暁茉

回答ありがとうございます!私もチョコ大好きでしたが、やはり影響が出るんですね(>_<)

暁茉

回答ありがとうございます!私も和菓子大好きです♡洋菓子よりはマシですよね(^^)

暁茉

回答ありがとうございます!確かにストレスは良く無いですよね(^^)ほどほどだったらイイですよね!

暁茉

回答ありがとうございます!私も里帰り中は、母がいろいろ買ってきてくれてました!昔は食べる事が大事だったんだよ〜って果物から和菓子から洋菓子まで(^_^;)