※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあにゃん
家族・旦那

旦那さんが変とゆうか考えたが違うな〜って方いますか?私の旦那は俺が1…

旦那さんが変とゆうか考えたが
違うな〜って方いますか?

私の旦那は俺が1番で、
喧嘩が強い人が上にあがれるとか
意味わからないことをいいます。
多分ガキなんだなーって思いながらはいはいって
話を聞いてますけど、
さすがにイライラしてきて喧嘩になります。
大人はとかじゃなく、
何に対しても話し合い。が大事だと私は思ってます。
口があるんだから話し合いをすればいいのに
なんでもかんでも暴力で解決しようとします。
そうゆう似てる旦那さんをお持ちの方
いらっしゃったらコメントほしいです(>_<)

コメント

ワンワン

うちの旦那も喧嘩強いわけではないけど「いざとなればぶっ殺す」とか平気で言います(笑)
中学生みたいで恥ずかしいですよねー😇

手を出した時点で負けだし、喧嘩強くても技術や経済力、信頼性などがなきゃ上には上がれないのに…アニメの見すぎで育ったんですかね?そんな考えの父親って何か嫌…😩
うちでは「本当に家族守りたいなら戦うんじゃなく逃げるのが正解だからな」と教えています(笑)

• まあにゃん

まあにゃん

コメントありがとうございますm(_ _)m
    中学生みたいですよね💦私もすごく恥ずかしくて…
    考え方やめたら?って言ってるんですけどね。
    私は家族守るためにはまず、経済力が必要だからたまには頭下げることもあれば上に立てることもあるって教わってきたのでずっとそうだとおもってます!

• 8月4日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

うちの旦那もそんな感じです(笑)
力で物言わせって感じで
すっごい短気です💦
喧嘩したら家の物壊し出して脅してきます😪

• まあにゃん

まあにゃん

うちもそうです!物すぐ壊します。
    で、お前のせいで壊れたんだからお前が買えって言われます…

• 8月4日
ハナまい

それが噂の中二病ってやつですか⁉︎
元彼ですが、相手が寝起きの時に包丁持って「あんまり調子こくなよ?やれるもんならやってみろや。口だけの奴はクソだからな。」って言ったらそれ以来ケンカをふっかけてこなくなりました笑

• まあにゃん

まあにゃん

そうです!そうです!
    そうなんですか?うちの場合そんなことしたら逆に刺されて終わりです…

• 8月4日

すみません、10代かよって思いました笑
喧嘩強い人は自分から喧嘩しないしまず相手にしないから、すぐ喧嘩とか言う奴ほど弱いんだよ😊??て言ってあげたらどうでしょう?笑
私の旦那は付き合ってる頃、暴力は振るいませんでしたが喧嘩をするとすぐに出て行く!て言ってたのでその度に、話し合いせずに逃げるなんて卑怯だ!!って言ってたら出て行くって言わなくなりました笑

• まあにゃん

まあにゃん

まだ10代抜けたばっかりで子供すぎるんだと思います。
    そうゆうことをゆうとじゃあお前喧嘩できるのかよ?とか言って脅してきます😵
    そうやって聞いてくれる旦那さんがうらやましいです。私は奴隷として見られてるので話なんて聞いてくれません。

• 8月4日

まぁ確かに喧嘩強ければ怖いものなしだな。って思った事あります(;ω;)
ベビーカーでバス乗った時、態度の悪いお兄さんに悪口というか、嫌な態度取られて本当言い返してやりたい!って思いました。私がムキムキマッチョだったらビビらず反論出来るのにー!って笑笑
主人は逆に嫌いな人に対しては言葉や態度は達者のくせに絶対喧嘩は弱いから見ててちょっとイラつきます笑
でも、何事も力だ!って考えもよろしくないですよね(;ω;)
ちゃんと会話で解決できるような
人が一番かっこいいです(^_^)

• まあにゃん

まあにゃん

わかります!まずは話し合いとかできる人が1番かっこいいと思います😍

• 8月4日

私の彼もそんな感じです
┐(´д`)┌ヤレヤレ

ペットの犬や私など自分より弱い相手には容赦なく立ち向かってくるくせに、他の人には一切口答えができない人です( 笑 ) 他人に対しては頭ペコペコ下げて頼み事も断れず、おまけに流されやすいんです。そのくせ車の中など安全な場所にいるときは他人を煽ったりします。

本当アホですわ( ˙-˙ )

• まあにゃん

まあにゃん

すごく似てます(笑)
    でも、ヤクザとかの人以外にはどこでも立ち向かっていきます(笑)
    なのでヤクザの人から頼まれごとすると絶対言う事聞くくせにほかの人のは聞かないからお前なんなんだ?って思いました(笑)

• 8月4日

退会ユーザー

本当に強い人は頭を下げる賢さを知ってますよね( 笑 )

• 8月4日