※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムゼリー
ココロ・悩み

友達から別れた彼への相談が続き、イライラしています。相手は再び連絡を取りたいが怖いと言ってきます。ハッキリ伝えても続くので、対処法が知りたいです。

独身の友達のLINEでの別れた彼への恋愛相談に疲れます💧

正直そんな別れた彼への相談聞いてる程暇じゃないのですが…

友達は私以外ほとんど友達もいないので私に相談してきます。

内容的には別れた彼とより戻したいけど、連絡して完全にフラれるのは怖いという内容です。

何度も何度も同じ内容ダラダラ送られてイライラします😰

無視する訳にもいかないからハッキリとあなた次第!と伝えたんですがダラダラ…

もうめんどくさいんです😫
ハッキリ言ってるのにダラダラLINEされてもウザくて😰

どう対処すべきでしょうか?😭

コメント

ちょみ

お疲れ様です💦私だったら、相手から何か言ってこない限りはもう無理だと思う。あなたにこれ以上傷ついてほしくもないし、男はその人だけじゃないし、新しい人を見つけて欲しい。グダグダしても仕方ないからこの話はもうおしまいにしよ‼️って言います。まだグダグダするなら、話題変えられるようになるまで静観させて🙏これ以上言えることないー😓って言います😙

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

回答ありがとうございます😭✨

そうなんですよね😫
    話題を終わりにしても、でも…って送ってきてイライラするんです😂

私にどう?って聞いても彼じゃないからわからないよ!って言ってるのですが😭

これ以上言える事ないって言ってみます😭

ありがとうございます❤️

• 8月4日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ママリを教えてあげては,,,?
ポンちゃんさんも子育て大変なのに、同じような内容でダラダラはしんどいですね💦

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

回答ありがとうございます😊

ママリってママじゃなくてもいいんですかね?✨
    知恵袋にでも聞いてくれって思います(笑)

しんどいです😂
    忙しいから既読して暫く経つともう次のLINE入れてきてイライラです(笑)

• 8月4日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

一応「女性のためのアプリ」だから良いみたいですよ💡
    とは言っても中学生の子が人生相談とか、彼氏なし=実年齢の方が暇潰し雑談を見たときはアレ?と思ってしまいましたがf(^^;

うちの月齢でも日々バタバタしているのでポンちゃんさんのお子さんの月齢なら尚更疲れてますよね💦
    しかも本人が解決する気もない(ように見えます)のに、ダラダラなんて私も読んでてイライラしちゃいました😂
    お友達なのにすみません💦

他の方のコメント拝見しましたが、大人な年なんですね,,,笑
    年齢的に必死かもですが、もう慌てなきゃいけない歳ですもんね😅

• 8月4日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

中学生や暇つぶし雑談まで😵💦
    私はずっとママの為のアプリかと思ってました😂

実際すごくこうやって助けて頂いてます🙇💕💕

ありがとうございます😭✨
    毎日疲れますよね💦
    子育てに休みなし!ですもんね😂

そうなんですよね(笑)
    解決する気ないならダラダラLINEやめてほしいです(笑)

大人です(笑)
    私も同い年なんですが、恋愛のやり方が幼稚で聞いててもそれじゃ誰が相手でも無理だよ(笑)って思ってしまって😅
    高校生かっ!ってツッコミ入れたくなりますし、恋愛に悩んでるなんて自分の事だけ悩んでればいいから羨ましいとも思います(笑)
    私が好きで子供産んだので文句はないですが、育児やってる人に恋愛相談は長いとめんどくさいですよね😂

• 8月4日
ぽんぽん

お友達はまだお若いのですかね?

私も二十代前半の時は同じような友人がいました。

私は恋愛に関してはサバサバしているのでなおも面倒に感じて、

行動しないなら相談して来るな。
相談のってるこっちの時間を無駄にするな。

とハッキリ言いました。

面倒だと感じているならもうスルーするか、ハッキリいってやるかどちらかだと思います。

そのお友達、ただ心の悶々を聞いて欲しいだけなんでしょうね。

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

回答ありがとうございます✨

年齢は34歳の大人です(笑)

本当そうです!
    時間を無駄にされるし、彼は転勤族で友達は転勤族は無理って言ってるのでじゃどうしたいの?ってなります😂

私は彼じゃないから私にこうしたほうがいい?とか聞かれてもあなた次第だよ!って言ったのですが意味ないです💧

私は心の悶々聞いてる暇ないですし、大人なのに幼稚な事言ってるので、は???となります💦💦

そんな幼稚だから捨てられるんだよ!と思い、考え方変えないと彼じゃなくてもうまく行かないよ!とは伝えました😭

• 8月4日
fresh

うざいですよね(>_<)
無理矢理話題変えたるとかw

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

話題変えたり、何日か放置しようとしても既読になると同じ内容のLINEが来て😂

うざいです(笑)💦💦

• 8月4日
産後ダイエッター

すっごいわかります😂
わたしの友達がそうです!
何回も話をしてきてアドバイスしてもそのアドバイスをそうだよねーと受け止めるだけで永遠おなじ話です🙌
とりあえず放置しときましょう(笑)

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

同じ事経験されてるんですね(笑)

そうなんです😂
    最初はアドバイスしたりしましたが、聞いてないし(笑)

勝手にしてくれ!と思って私に聞いても結局自分次第だよ!って言ったのに聞いてないんです(笑)

ちなみに先ほど彼にメールしたけど返信ないから、迷惑だったらもう連絡しないね!ってメール送ってもいいかな?とLINEが来ました(笑)
    知るか!!!と思いスルー中です😅

• 8月4日
みづき

大変ですね💦

私ならまたいい縁があるよとか、前向きなことを言う続けるかなあと思います。そのうち、あ、この子に相談しても元カレとは寄りを戻せないって気づいてLINEも減るんじゃないですかね。(;^ω^)

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

なるほどー✨✨
    逆に励ます感じですね✨

聞いてくれるかな…(笑)
    優しく言ってまたLINEが増えたらキレちゃいそうです😂

家庭持つと暇な事ないけど、それを独身者に言う事もできず悶々とします😂

• 8月4日
  • みづき

みづき

普通、結婚したり子供持つと遠慮して連絡って少なくなりますよね💦
    ちょっと不思議な方ですね(;^ω^)

• 8月4日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

友達が他にあまり居ないので私のところに連絡してきてしまうんでしょうね😅

忙しいのにゴメンね〜!は口癖のように言ってますが絶対思ってないでしょ(笑)って思います😂
    子供が電話先で泣いててもめげずに話されるのである意味メンタル強いですね(笑)

• 8月4日