※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
その他の疑問

家族でベッドで寝ている方、シングル二台で足りると思いますか?今夫婦+…

家族でベッドで寝ている方、シングル二台で足りると思いますか?

今夫婦+娘1人です。
新築戸建てに引っ越すにあたってベッドを買うのですが、シングル二台で3人で寝られますかね?狭いですか?

ダブルベッド+シングルにするか。
でも私は寒がり、旦那は暑がりなので将来ダブルで2人では寝られません😅

子どもは2人の予定です。
よろしくお願いします。

コメント

渚

私はいまダブルベッドひとつで
夫婦+赤ちゃんで寝ていますが
赤ちゃんの寝相が悪いのもありますが
とても狭いです。

子ども2人の予定でしたら
ダブルベッド+シングルの方が
いいかと思います!

ちびたんママ

うちは長男が産まれて、セミダブルを購入し、今は長女も産まれましたので、シングルとセミダブルに四人で寝ています。

旦那、私、長男の三人だった頃はセミダブルに私と長男、シングルに旦那。
旦那、私、長男、長女の四人になってからはシングルに旦那と長男、セミダブルに私と長女…
長男が移動してきて、セミダブルに三人のときもありますが(^^;

Aki♡

私も 夫婦+娘で寝ていますが シングル+セミダブルです☆
今年娘が5歳になりますがあと1人増えても十分なスペースがありますよ★

まぁち。

我が家はダブルベッドで3人で寝ていますが、二人目が生まれたらシングルを買い足す予定です💨
子どもの寝相が悪いので、今のままだとキツくて😂

クイーンダブルで3人(私、娘、息子)とイメージしてましたが
クイーンダブルに私、息子
シングル布団に娘、パパです

クイーンダブルはシングル2つくらいですので四人ならダブルとシングルが狭いけど良いかと

幼いとき
私と母がダブルベッド、父がシングルで並んでました
兄二人は2段ベッド

K

シングルベッド2つで私、夫、子供3人で寝てますが狭いですー😫💦
息子の寝相が悪くてシングル一つ占領されるので寝返り打てません😱😱

購入当時に住んでた部屋には入らなかったのでシングル2つですが、広ければダブルベッドとシングルベッドにしてます💦

どてちん

うちの子は寝相が相当悪く、シングル2つでは狭かったので、シングル3つ並べてます。

らぷんつぇる♡♡

セミダブルとシングルですが
3人ならいけると思いますが寝相もありますし
私は広々寝たい派なので狭く感じます💦

もmo☆

今のところ、シングル2台で足りています。
夫婦+娘一人です。
子供二人となると狭いでしょうね😅

あと、ダブルは狭いので夫婦のみでも窮屈です😅
私が広いところで寝たいということもありますが💦

佑香ママ

子供の寝相によりますが、うちはクルクル360℃回転するので、ダブルで娘と2人ですが、蹴られて起こされます😰💦次産まれたらダブルで3人になりますが、下の子も寝相悪かったらダブルでも狭いんじゃ…と心配してます😌
ちなみに主人は一人シングルですが、主人も寝相悪いのではみ出してこっちに入って来ます😂

ぴっぴ

ワイドダブルで私と旦那、ワイドダブルにくっつけてベビーベッドで息子は寝てましたが、たまにワイドダブルで3人で寝るとめっちゃ狭く感じました😱
子供の寝相が恐ろしく悪いし、潰してしまいそうで…
2人目産まれるのでベビーベッドで下の子が寝る予定で、現在それに向けてワイドダブルに私と上の子の、旦那は床に布団敷いて寝てます😅

ジェニー

皆さんありがとうございます😭✨
とても参考になります!
うちの娘も寝相悪くて、みんな広々寝たいのと、将来ダブルで夫婦で寝るのは考えられないので、😂
シングル3つにしようかな❣️と思いました😃
ありがとうございます😊