※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふぃん
雑談・つぶやき

昨日肌着とか買って水通しして…開封してるときから、ちっちゃい可愛い〜…

昨日肌着とか買って水通しして…

開封してるときから、
ちっちゃい可愛い〜
家族って感じする!
楽しみだね〜
って旦那が興奮してた!

妊娠分かったときからわりと喜んでくれてたし、毎日お腹に話しかけたり楽しみだねって話したりしてたけど、俺の中では1番は嫁だから!みたいな感じでいつも言ってたから、子供に興奮してるのってあんまり見たことなくて、昨日は凄い嬉しかった!

ってゆー惚気 笑
こういう感情も会話も、段々忘れちゃうからどこかに残しとかないと!
そのうちノートとかに書き写そう!

コメント

さつまいも🍠

うちもついこの間同じ話ししました〜♡♡
やっぱりグッズみるとテンション上がりますよね!
うちの旦那も、ひぇ〜〜、小せぇ〜!かわいい〜😍って言ってました笑

  • まふぃん

    まふぃん

    こんな呟きにコメントありがとうございます!
    ほんと改めてちっちゃいな〜可愛いなぁ!ってなりますよね
    私も赤ちゃんのもの見て結構興奮してましたが、何よりも可愛いと興奮する旦那に対して凄く嬉しくなっちゃいました❣️

    • 8月6日
  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    嬉しくなりますよね!
    愛おしくなっちゃいます😍
    予定日も近そうなので、お互い可愛い赤ちゃん産みましょう♡

    • 8月6日
  • まふぃん

    まふぃん

    ほんとですね!
    私は8月31日です!
    臨月に入ってちょいとビビってますが、お互い頑張りましょうね❣️

    • 8月6日
  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    私は9月9日です♡
    私もいつくるやらでもうドキドキしてます❤️
    頑張りましょ◡̈♥︎

    • 8月6日