※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

アパートの2階にいる子どもたちの音が可愛くて、早く自分の子どもに会いたいと思っています。

アパートの2階にちびちゃんが2人いて、夕方帰ってくるとパタパタパタ〜!ドタドタドタ〜!時々ドーン!うぇーん!!って聞こえる。なんだかそれが可愛くて(*^_^*)早く私のベイビーに会いたいな〜(灬ºωº灬)♡

コメント

deleted user

素敵です😊❤️
妊娠してからというものの
赤ちゃんがよく目に入り
あー私たちも…と感情に
浸ることがちょこちょこ😅

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

そんな風に思ってもらえると
嬉しいです(*´Д`*)

二階に住んでますが
子どもが立つか、立たないかくらいで
尻もちしたら
その度に下からドーーーン!と
壁とかを叩かれました...

お金あるなら引っ越したいです...

  • みみ

    みみ

    相手の方の理解力にもよりますよね。

    以前住んでたアパートで
    姪っ子3歳が2週間居ただけで
    不動産からクレームがきました😰
    子供の走る音響きますから
    お家で走るのやめようねって。
    昼間しか遊んでないし夜は8時には
    寝かせてたんですけどね💦

    音の配慮もしなきゃですが
    わざと壁叩かれるのはなんだか
    違いますよね😢!

    • 8月4日
  • ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

    ぽにぽに(*゚▽゚)ノ


    子どもが生まれて、里帰りから帰って来た時に挨拶しに行ったら
    居留守使われて_(:3 」∠)_

    んで赤ちゃんで歩きもしないのに
    走る音がうるさい!って不動産屋経由で言われたり
    会って挨拶しても無視されたりします。゚(゚´Д`゚)゚。
    なのに下の人は、夜中にコロコロ使ってすごい音で掃除したり
    バタン!バタン!と夜に扉を閉めたり
    0時前に来客があったり←その度にピンポンする
    お前らの方がうるせーよ!と思ってます(´⊙ω⊙`)

    うちも夜は9時までに寝かせたり
    時間考えてるんですが_:(´ཀ`」 ∠):

    すごいあからさまに壁叩くし
    下から棒で突いてるのか?とも思えるような音もしたりしてました。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 8月4日
  • みみ

    みみ

    かなり非常識というか自分さえ
    よければいいとでも
    思ってあるんでしょうね😢

    先に不動産に連絡してあること
    考えるとこっちが不動産に騒音
    被害を言っても逆に怒らせそうで
    少し怖いですね😭💦

    • 8月4日