アパートの2階にいる子どもたちの音が可愛くて、早く自分の子どもに会いたいと思っています。
アパートの2階にちびちゃんが2人いて、夕方帰ってくるとパタパタパタ〜!ドタドタドタ〜!時々ドーン!うぇーん!!って聞こえる。なんだかそれが可愛くて(*^_^*)早く私のベイビーに会いたいな〜(灬ºωº灬)♡
- みみ(8歳)
退会ユーザー
素敵です😊❤️
妊娠してからというものの
赤ちゃんがよく目に入り
あー私たちも…と感情に
浸ることがちょこちょこ😅
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ
そんな風に思ってもらえると
嬉しいです(*´Д`*)
二階に住んでますが
子どもが立つか、立たないかくらいで
尻もちしたら
その度に下からドーーーン!と
壁とかを叩かれました...
お金あるなら引っ越したいです...
-
みみ
相手の方の理解力にもよりますよね。
以前住んでたアパートで
姪っ子3歳が2週間居ただけで
不動産からクレームがきました😰
子供の走る音響きますから
お家で走るのやめようねって。
昼間しか遊んでないし夜は8時には
寝かせてたんですけどね💦
音の配慮もしなきゃですが
わざと壁叩かれるのはなんだか
違いますよね😢!- 8月4日
-
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ
子どもが生まれて、里帰りから帰って来た時に挨拶しに行ったら
居留守使われて_(:3 」∠)_
んで赤ちゃんで歩きもしないのに
走る音がうるさい!って不動産屋経由で言われたり
会って挨拶しても無視されたりします。゚(゚´Д`゚)゚。
なのに下の人は、夜中にコロコロ使ってすごい音で掃除したり
バタン!バタン!と夜に扉を閉めたり
0時前に来客があったり←その度にピンポンする
お前らの方がうるせーよ!と思ってます(´⊙ω⊙`)
うちも夜は9時までに寝かせたり
時間考えてるんですが_:(´ཀ`」 ∠):
すごいあからさまに壁叩くし
下から棒で突いてるのか?とも思えるような音もしたりしてました。゚(゚´Д`゚)゚。- 8月4日
-
みみ
かなり非常識というか自分さえ
よければいいとでも
思ってあるんでしょうね😢
先に不動産に連絡してあること
考えるとこっちが不動産に騒音
被害を言っても逆に怒らせそうで
少し怖いですね😭💦- 8月4日
コメント