※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わこ
雑談・つぶやき

父母の日スルーして誕生日までスルーしないよね?ってわざわざ言う?😂今ま…

父母の日スルーして誕生日までスルーしないよね?ってわざわざ言う?😂今まで誕生日祝ってあげてたのにって?断ったら怒るじゃん笑
2月の義父の誕生日にはプレゼント渡したし、義母にもプレゼント渡すつもりです✋️父母の日は息子産まれて1,2ヶ月で用意する余裕がなかったんだよ。今年は大目に見てよ💦

いつも色々してくれて感謝はしてるけど見返り求められても困る。出来の悪い嫁ですみませんね😱

コメント

とりこ

息子(旦那)さんがお祝いしてあげたらいいのに…と思ってしまいました。
嫁に言われても困りますよねー。
ひよこさんは出来の悪いお嫁さんじゃないと思います!
私なんて、旦那実家がお祝い事をしないと聞いて、思い立ったときしかやらないダメダメ嫁です(・・;)

• わこ

わこ

コメントありがとうございます!
    旦那は全く使えません💦笑

自らやってあげようと思うだけでも素敵です😊✨
    文句言われないようにこれからはちゃんとやろうと思います😅

• 8月4日
ブブキ

旦那がやればいんですよ😳

• わこ

わこ

言ってもなかなか動いてくれません💦
    やってくれたら本当助かりますね😊

• 8月4日