※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ子
サプリ・健康

妊娠してから肌荒れがあり…初期の頃はほっぺが赤くカサカサした感じでし…

いつもお世話になっております‼

妊娠してから肌荒れがあり…
初期の頃はほっぺが赤くカサカサした感じでした。
でもそれは、今はキレイに治りました!
中期に入った今は、唇がカサカサしてヒリヒリしてる感じです(´・ω・`)
皮も剥けます。
リップをこまめに塗っているんですが、治らず…。

同じような症状があり、こうしたら改善したとかありますでしょうか?

コメント

こあらちゃん

こんにちは。私も妊娠してから肌荒れ、蕁麻疹と一通り経験しました(;∀;)
私の場合、唇カサカサ&ヒリヒリはキールズのリップバームを使ったらだいぶましになりましたよ!個人差がありますので、あくまでご参考までに☆

☆まるまる☆

妊娠中ではなかったのですが…
一時期異常に唇が荒れたときはアベンヌやキュレルのリップで綺麗に落ち着きました(^^)
少しお値段は張りますが、本当に荒れたときにはオススメです!そして安いリップには戻れなくなります…(^^;笑

ちゃこ子

やっぱり妊娠すると肌荒れしますよね(´・ω・`)
そうなんですね‼
試してみたいと思います‼
ありがとうございました(*´-`)

ちゃこ子

やっぱりちょっとお値段張っても、良いのが1番ですよね!
私のは、すごく安物で…前に使いきれなかったのを見つけたので使ってました( ̄∇ ̄*)笑
教えていただきありがとうございます!