※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achan
家族・旦那

さっきも質問しました。近々引っ越しますが2LDKでそのうちの一部屋を俺…

さっきも質問しました。

近々引っ越しますが2LDKで
そのうちの一部屋を
俺の部屋にする、トレーニングルームと漫画置きたいといわれたので
子供部屋は?と聞くと
まだ小さいからいらんやんと。
3才と1才。
物件を見てるときに
洋室7畳、和室4畳があり、
トレーニングルームにするなら和室ねというと
は?やだよ、寝るだけだから寝室が和室でいいだろと。
自分勝手すぎるし父親の自覚もないとおもいます。
だからあたしは旦那にさっきLINEで
子供部屋兼トレーニングルームとかにして
それが無理なら一緒に暮らせない、一軒家かってからいってよ、自分さえよければいいって人じゃん、家庭あるの自覚してほしいと言いました
これは言い過ぎですか?

コメント

バナナ

さっきの質問も拝見していました!
言い過ぎではないと思います。
できたら直接話し合えたらいいですが、
LINEの方が冷静に話せることも
ありますよねf^^*)
リビング+二部屋のうち広い方が旦那さんの部屋ってことですよね?
しかもお子さん二人…
考えなくてもおかしいことは
一目瞭然です!!!!!!!!

  • Achan

    Achan


    直接話すと罵倒されるのが怖くて…😞💦
    おかしいですよね!ありがとうございます‼

    • 8月4日
deleted user

言い過ぎではないかと…!
なんだか見ている限り、逆ギレされそうかなとは思いましたが😥

でもおかしいことは明確なので!
洋室譲っても物置にしちゃうと思います!他の部屋狭いからここに置いちゃうねーとかなんとか言って
あまりにも自分勝手すぎますね😭

  • Achan

    Achan


    逆ギレしますよいっつも!笑
    身勝手すぎます…笑
    話し合えないならお義母さんにいいます笑

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お義母さんが味方になってくれるなら言ったほうがいいかと!むしろお義母さん旦那さんといる時に、おかしいと思いません?って言ってやります😤
    でも、逆ギレされるとのことなので、言い方気をつけないと怖いですね😭なんとか論破したいですね👊

    • 8月4日
  • Achan

    Achan

    論破できそうにないです…。
    もうりこんしたい。

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    円満に話が進むといいですね😢
    こんな感じだと引っ越してからもなやみそうですね…

    • 8月4日
みみみ

さっきの質問も見ました!
全然問題ないと思います!
私がそんなん言われたら、
1人の時間が必要って、そんな時間ない私に向かってよく言えたねー☺️もっとひろーいたくさん部屋がある家に住まわしてくれてからトレーニングルームとか言ってね☺️てか、子供としっかり遊んでたら結構良いトレーニングになるよー☺️あなたにしか需要のない部屋を2LDKの中にぶっ込んでこないでー☺️調子乗らないでー☺️
って言って笑顔で静かに怒っちゃうと思います😂
私の旦那は娘を抱っこしてスクワットとかしてます😌帰りが遅い旦那様でしたらすみません!でもそれならなおさらうるさくされても困るしトレーニングルームなんていらないですよね😅

  • Achan

    Achan

    あたしがそんなこといったら
    なにされるか…笑 怒ってもの投げてきたりする人ですから…😞💦
    部屋数多いならいいけど少ないのに独占するのは違いますよね!

    • 8月4日
めぐお

4畳でも自分の趣味部屋とか超贅沢なのに…💦
おかしいです。主張は間違ってません。
でもきつく言ってもあまり効果の無さそうな相手なので、言い方考えないと難しいですね(-""-;)

  • Achan

    Achan

    どんな言い方してもキレてきます。もう疲れます。こんな人と新しいとこに引っ越しとかほんとむりです!

    • 8月4日