※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKママ
雑談・つぶやき

40w0d…ついに予定日が来てしまった‼︎前駆陣痛に何週間も悩まされ、陣痛…

40w0d…ついに予定日が来てしまった‼︎

前駆陣痛に何週間も悩まされ、陣痛ジンクスはほぼやりつくしたけど産まれず。
先週の検診では予定日までには産まれてると思う!と言われたけど…

毎朝、今日も産まれなかったか…とガッカリする日々。実母、旦那からもどう?って毎日聞かれて、答えようがない。

義母からも先ほど、赤ちゃんはまだ産まれて来ないのかな?ってメールが…

義母にまで聞かれたくなかったから、旦那に、まだだからお母さんに連絡しといてよ!って言ったのに連絡してなかったみたいで。

まだ産まれて来ないから連絡してないんですよ!
まだ産まれて来ないのかな?と聞かれてもいつ産まれるかなんて私だって分からない!私が一番教えて欲しいし、私が一番待ってるのに!産まれたら連絡するんだからほっといてよー‼︎

予定日なんてあくまで予定日‼︎
みんな静かに待てないもんかねー…
ストレスで余計出てこなくなるよー‼︎

なんか毎日愚痴ってすみません^^;

コメント

mizuyo☆

同じく予定日今日です!
気持ちめっちゃわかります(´д`ll)

毎日まだかな?の連絡
最初はなんとも思わなかったのですが
今日で1週間毎日義母からの連絡。
出ておいでって話しかけてねとか
ちょっとずつ運動しないとねとか
言われなくてもやってるー(−_−#)
さすがにイライラしてしまい
産まれたら連絡しますので‼︎って
言ってしまいました(笑)

気にしてくれて楽しみにしてくれてるのはわかるんですが
この時期にはとてつもなくストレスに感じてしまいますよね、、(´xωx`)

自分に言い聞かせるようですが
あまり気にせず周りの言葉は
軽く受け流して
のんびり赤ちゃんのタイミング
待ちましょう〜(*^^*)

お互い出産頑張りましょうね(*^^*)

KKママ

今日が予定日なんですね♡同じ方がいて嬉しいです♡

ほんと、言われなくても全部やってますよねー‼︎運動もしてるし毎日話しかけてるし、私は陣痛ジンクスと言われるカレーや焼肉オロナミンC、スクワット階段昇り降りなど色々やりました‼︎
でもやっぱり赤ちゃん次第ですもんね…

産まれたら連絡します‼︎ほんとにそれです‼︎産まれてないから連絡してないんだよー‼︎って言いたいですよね‼︎
しかも、まだかな?って私に聞かずに自分の息子である旦那に聞いてくれって感じです^^;

同じ予定日で同じ気持ちの方がいるってわかっただけでもかなり心が軽くなりました♡ありがとうございます‼︎

ママだけはのんびり赤ちゃんのタイミングを待っててあげましょうね♡
お互い元気な赤ちゃん産みましょう(^-^)♡

suika♡

同じく今日予定日です!
予定日より早く産まれてきてくれぇーと私が言っているときは、実母は初産は予定日すぎるのがほとんどだし、なんかまだ産まれそうにないね。と言われてイラっとしてたのですが(笑)予定日の前日から、もう実母から、まだ?まだ?なんか変化ない?産まれない?の嵐(。´xω×)うるせぇーってかんじです(笑)

友達も、産まれそう?とか、私もわからんよ!!!て思いますよねーみんな心配してくれてるだけなんですけどね〜(>_<)

KKママ

わぁ♡また同じ予定日の方がいて嬉しいです♡

私も実母から、まだですか〜?もういいんじゃない?って言われてイライラしてます^^;そのわりに、この日は予定があるからそこはやめてね〜とか言われて、注文が多いから困って出てこれないんだよ‼︎って思います笑

ほんと私もわからんよ‼︎ですよね‼︎自分の体だけど、自分が一番分からないし一番いつなのか教えて欲しいですよね‼︎

みんな心配してくれたり楽しみにしてくれてるのは分かるんですが、何も言わずにその時を待ってて欲しいですよね(。-_-。)
なんかプレッシャーにかんじてしまいます(._.)