※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄くても妊娠継続することを知り、同じ時期に妊娠した方の検査薬を見たい。

妊娠後期に入って、妊娠発覚したころが懐かしい毎日です😳
当時の妊娠検査薬を見ていておもったんですけど、すごく薄くないですか?💦仲良しは12/25だけだったんですけど、こんなに薄くてもここまで継続することもあるんだなあ、お子ありがとう、の気持ちになりました。
同じころ仲良しして、妊娠した方の検査薬よければ拝見したいです!

コメント

YUNA♡

私はこの1ヶ月後くらいだったんですが
私もなかなか薄かったです😅

sii

間違えて消しちゃいました(泣)
私も薄かったです

むぅ

私は24.25で仲良しして
生理きてないなーって思い
予定日の2週間後くらいに検査薬したら
この濃さでした😂
20分後にはしまははさんの確認せんくらいの濃さだったので
すごい主張してくるじゃん!!
って思わず笑っちゃいました😅💦

mayu

私も大体そのくらいの時で
この薄さでした😂
薄いので何回もしちゃいました(笑)

deleted user

私もそんなに濃くなかったですよー!
因みに、1/7です(笑)