※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マゼンダ
妊娠・出産

37週5日、子宮口3cm開いていて、ピンク色の血がおりものに混ざっている。病院に電話した方がいいでしょうか?経産婦です。

今日で37週5日目、
子宮口3cm開いています。

昨日から下痢をしていて
おりものにはピンク色の血が
混ざっていたりいなかったりします。

あと、恥骨辺りが痛くなった後に
トイレに行くと
おりものにピンク色の血が
混ざってたりします。

一応病院に電話した方が
いいんでしょうか?

間隔的に痛さとかはなく
少し張ってるかなーと
思ったりするくらいですが
下痢…(´・_・`)汚くてすいません。

ちなみに経産婦です。



コメント

おうちゃん

おしるしがあって子宮口3センチなら、もうすぐだとぉいます~(^-^)お腹の張りが規則的になるまでは様子見て大丈夫だと思います。私も経産婦5人目です🙋

ぐーたらママ

私も三人目のときに夜中猛烈にお腹痛くなって下痢で目が覚めました(((^_^;)
その日の夕方に陣痛来ましたよ!
ピンク色のおりものはおしるしかもしれませんね(^^)
痛くなくても張りが一定の間隔になったら経産婦さんなら一応電話した方がいいと思います!
でもそろそろですね~頑張ってください♪