家事・料理 賃貸アパート、マンションお住いででベランダに排水口がない方いますか?… 賃貸アパート、マンションお住いででベランダに排水口がない方いますか?掃除とかどうしてますか? うちのアパートは両サイドの家に着いていて私はその間に挟まれて住んでます😲 なので掃除するとなればどちらかの家の方に水を流さなくてはいけません... 最終更新:2017年8月4日 お気に入り マンション パート 掃除 s。💓(7歳, 10歳) コメント あやたろ うちもアパートの真ん中です( ˙ᵕ˙ ) 掃除する時は雨の日などにしてます💦 雨の日なら水を流しても迷惑にならないかと…… 8月4日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント