※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
妊娠・出産

子宮口2センチで頸管しっかり。茶色混じりのおりものが出て、破水かおりものか分からず様子見中。体験談聞きたいです。

三人目にして予定日4日超過中です(^^;。。。。
子宮口も2センチだし頸管しっかりあるしって事で、8日にバルーンからの促進剤の予定をくまれてしまいました(´•ω•ˋ)
そして火曜日の内診からずっとオリモノに茶色混じりのおりものが出てたのですが、今朝は座ってたらおりものシートに吸収されるくらいさらさらの茶色混じりのおりもの?がジュワァと二回ほど。。。。高位破水を体験した事がないのでこれがおりものなのか破水なのか区別ができず(><)とりあえず今横になって様子見てます。
流れ出てる感じもないし、歩いてても垂れてくる感じが無いからおりものなんでしょうか?よかったら皆さんの体験談きかせて下さいm(*_ _)m

コメント

ろざんぬ

破水はもっとダバダバ出てきますよ!
普通のナプキンじゃ、3分持たなかったですww

• れんこん

れんこん

上の子2人とも陣痛からの完全破水だったのでダバダバ出て破水したー!って気付いたんですが、今回は予定日も過ぎちゃったし、おりものの様子がいつもと違うのでなんだか焦ってしまって(^^;。。。。とりあえずヤンキー座りしても出てくる感じないし、おりものだったんだなーと(笑)
    朝早く回答してくださりありがとうございます(^^)

• 8月4日