※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
子育て・グッズ

娘が急に後追いするようになりました。今朝、2階で泣きながら待っていたので驚きました。以前はすぐにママのことを忘れていたのに、今回は大泣き。降りられなくて泣いていたのか気になります。

急に後追いするようになったとかありますか?
今朝までいつもと同じような感じで生活してたのに、たまたま朝ごみ集めをしに2階に行ったら娘が階段で、しかも自分で一段昇って泣きながら待っててビックリでした😵
今まで泣くまでしなかったけど、少し愚図るくらいですぐママのこと忘れてたのに今朝は大泣き!
でも凄く嬉しかった❤
あれ?降りられなくて泣いてたのかな?
どうなんだろ😵

コメント

さりな(^^)

後追い始まったの
突然でしたよ〜〜(*´Д`*)

ママちゃん

ママがいなくてきっと寂しかったんですね~可愛い❤
うちも未だに後追いが凄いですよ(^^;

まみ

うちも、9ヶ月になった途端、何の予兆もなく後追い始まりました!
きっと、ママの後追ったんだと思います(^_^)

初ママ💓

いきなりなんですね😆
でもしないときもありますよね??