※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
子育て・グッズ

娘がメルちゃんと寝ると、寝かせた日に激しい夜泣きをする。娘が怖がる角に布団を置いているが、昨日は普通に寝ていた。なぜ怖がるのか不安。メルちゃんに何かあるのか?

娘がメルちゃんと寝ると言ったので
寝かせた日に限って酷い夜泣きをします。

随分前からメルちゃんはあったのですが
お風呂場で遊ぶのがメインなので
お風呂場で遊んだ後は乾かして
そのまま置いてました。

そして今日突然メルちゃんとねんねと言うので
布団へ持って行かすと激しい夜泣きが1時間程
泣きやみません。

メルちゃんに何かあるのでしょうか?

娘の布団は部屋の角に置いているのですが
その角を見て怖いと言って泣きます(T ^ T)

そんなことを聞いている私まで
怖くなって来ちゃいました。

今まで布団を角に置いて居ても
普通に寝てました。

なぜなのでしょうか。
昨日は特に怖い思いなどさせておりません。

コメント

ぽよきち

この時間だから尚更怖いですね…
メルちゃんは中古などで買ったものですか?🌀

  • 匿名

    匿名

    本当に怖いです(T ^ T)
    お”ぇ”ーとえづく程泣いてました。
    今はジュース飲ませて
    少し落ち着きましたが...💦

    いえ、メルちゃんはひぃばあばに
    誕生日プレゼントとして新品で買ってもらった物です😓

    • 8月4日