※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunflower0825
サプリ・健康

今月32歳になります。2歳の女の子を育てています。妊娠中体重はたいして…

今月32歳になります。2歳の女の子を育てています。
妊娠中体重はたいして増えず出産後さらに体重が減りました。が、今、私の人生で体重がMAX重いです。健康的にやばい!と思っていますし、主人や娘のためにも痩せたいです。
娘もいるので、なかなかジムに行ったりウォーキングにでたり時間かかるものなどが厳しいです。経済的にもお金をかけるのが難しいです。ちなみに、10月、12月に結婚式にお呼ばれしているので焦っています。なかなか長続きせず何度もダイエット挫折しています。食べることが大好きです。こんな私でも痩せられるダイエット方法があれば教えてください。

コメント

詩歌

産後はチョンダヨンの本で痩せるつもりです。

• sunflower0825

お早い回答ありがとうございます😊
    ネットでみました。私もやってみようかな。お互い子育て&ダイエット頑張りましょう!

• 8月4日
ちー

夕飯の炭水化物抜けば1ヶ月で4キロは痩せれると思います。
あと、トマトを食べてできる範囲でストレッチすることで確実ですね(o^^o)

• sunflower0825

ありがとうございます😊炭水化物大好物ですが、ガマンしなきゃですね^ - ^

• 8月4日

お子さんがいるので難しいかもしれませんが、8時間ダイエット結構良かったですよ😊
少し決まりがありますけど、やってた時は体調が凄く良かったです❗️