※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sya
雑談・つぶやき

プロポーズ、結婚式、新婚旅行、婚約指輪、結婚指輪なにもなし。ただ婚…

プロポーズ、結婚式、新婚旅行、婚約指輪、結婚指輪なにもなし。
ただ婚姻届出しただけ。
それで貯金できるならって思ってたけど全然できてないみたいだしたまにすごく悲しくなって落ち込む〜〜
子供は可愛いけど旦那とずっと一緒にいれるかって言われたらわかんない

コメント

共感します‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

• sya

sya

私だけだと思ってました😭

• 8月4日
yuuka

私も何もないです💦
せめて指輪くらい…欲しいんですけどね☹️

• sya

sya

指輪欲しいですよね😞
    婚姻届出すまでプロポーズとかあるなかな?ってドキドキしてた気持ち返して欲しいです😂

• 8月4日
mya♡

こんばんわ(^.^)
わたしも同じで全てないです。
貯金もそんなに思ったほどではないしCMとかSNSで幸せそうな結婚式、プロポーズ、、、見るたびにちょっと凹む。できちゃった婚でもないのでプロポーズぐらいちゃんとして欲しかったですね。
でも何か良いところが一つでもあれば見直して幸せって思うようにしてます。(笑)
まだこの人の世話をしたいって思えてるのですが、子供が産まれたら私もどうなるか不安です。(笑)

• sya

sya

こんばんわ^ ^
    人は人自分は自分ってわかってても凹みますよね、、
    人生で一回かもしれない結婚で何にもなしってやっぱさみしいですね😥

期待しなければがっかりすることはないので子供が生まれてからもなにも期待してません😂
    期待しない分ちょっと何かしてくれた時に感動できます😂

• 8月4日
M☆K

私はもう諦めました٩( 'ω' )و
最近になって指輪買う?とか言ってるw
どこに、そんな金あるんじゃ!
そんな買うなら子供たちの物を買うわ!ってもう諦めました♡

• sya

sya

諦めたいのに諦めきれない自分がいます😭
    安いものじゃないですもんね😂
    たしかにそこにお金使うなら子供と旅行行きたいかもです😂

• 8月4日
prayer

私たちは結婚準備中に授かり、子供も生まれるし、式や旅行は今しなくていいと自分から言いましたが、指輪は婚約指輪と結婚指輪しっかりした所の欲しいと思うものを買いました。自分にはそれくらいの権利はある!と思いましたので\\\٩(๑`^´๑)۶////

せめて指輪でもと思っても、これが叶ったらその後は、式はいいけど、せめてフォトウエディング…海外はいいからみんなで国内旅行でも…と思ってしまうと思います。

つまり、周りをみたらキリがないので、自分たちで幸せを掴みましょう!

ayk

うちも何もなしです!
人の結婚話を聞くとすべてが羨ましくなりますよね…
多分離婚して誰かと再婚する機会がない限りは、一生引きずってしまう後悔のような気持ちですよね(TT)

指輪だけはどうしてもほしくて、ペアリングかって位安いものでもいいかなって思ってきました(><)

チタンやステンレスだと安いし金属アレルギーも安心だったりするので!

あとは、ウェディングドレスきて写真撮りたいですが、レンタルして撮影ってなるとなかなか機会ができませんよね(>_<;)