※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

親友についてですが、、、私の少し有名な友人にフェイスブックで友達申…

親友についてですが、、、
私の少し有名な友人にフェイスブックで友達申請をバンバン出しているんですが、なんか長年の友ですが、なんか引くな〜〜と。
しかも私抜きであった事もない関係で、私と一緒でも一度だけとか、、、。
少し陰湿な根暗なイメージがある親友で
なんとなくですが、、、私がフェイスブックなどに投稿して、周りの人の反応を見てからいいね!やコメントしてるというか、、、
数年前からそんな気が
してならなかったんですが、どうもそうだと確信してきてしまい、、、。
別にどーでも良いのだけど、親友なだけに
なんか裏の顔?みたいな感じがして。。。なんか
前みたいに好意的に見れなくなってきてしまい、、、。
こんなにも今時のSNSに左右されてる人もいないなーと少しずつ引いてしまってます。

フェイスブック等が流行り出した時からかなり
過剰反応していた人なので、
人と比べたり、気にしたりしてるんだな〜〜と、なんか私の知らない親友の一面を知ってしまいました。

別にだから嫌いになるとかはないけど、
なんとなく、残念です。、。、。

コメント

Melody

そういう方少なくともおられますよね^^;