※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura.
妊活

生理予定日でおりものに茶オリがあり、着床出血か不安。期待は薄いけど検索中。

妊活中です。
アプリでは1日辺りが生理予定日です!
今日昼過ぎにおりものシートにうっすら茶オリがついてました。
今回もだめだった…っとかなり落ち込んだのですが、それっきりで生理らしい出血がありません。
これって着床出血ですかね??

今月はあまり期待は出来ないと思いつつ、もしかしたらと検索魔になってます😓

コメント

take1322

私も妊活中に生理予定日前日に茶オリがシートに付いててガッカリ…でもそれ以来出血が無く…って同じです😅笑
その翌日に検査薬したら薄っすら陽性反応が出ました。本当は検査薬使うには早過ぎるのですが待てなくて💦
やっぱりあの茶オリは着床出血だったのかなと思います。
私の場合は日に日に陽性反応が濃くなって無事に出産までに至りましたが、けい留流産とかもあるので早めに検査薬使うのはあまりオススメしないですけどね💦

• Sakura.

Sakura.

コメントありがとうございます!
    take1322さんは着床出血から妊娠出産に至ったんですね✨

昨日は着床出血かなって期待したんですが、今日の基礎体温がガクッと下がったので、やっぱり生理が来るようです…。

• 8月4日
Flower

私も2.3日前にピンク色や茶オリがありがっかりしましたが、その後止まり着床出血だったんだーと思います。
たまにママリにも生理予定日後にありましたってのを見たことありましたが、ネットで見ると生理予定日前にしか起こらないと書いてあったので排卵日がずれてるか、生理が始まるかですね。

• Sakura.

Sakura.

コメントありがとうございます!
    妊娠されてるんですね、おめでとうございます🙂

7月に病院行った時、排卵が終わってるか、卵がないかって言われました。
    それが自分で思ってた排卵日より1週間近く早かったです…😞
    今日基礎体温がガクッと下がったので、きっとリセットですね💦

• 8月4日