コメント
ゆあか(*´ー`*)
うちはもうすぐ2ヶ月ですが、同じくらいです。体重もふえてそうなら大丈夫だとおもいますが。
maya
こんばんは!
うちの子もどのくらい飲んでるか知りたくてミルクあげてみるとそんな感じです!
頑張って110くらい飲みますが、普段はおっぱいなので…もっと飲んでないのかも…と不安です!
ちなみに体重4600くらいです!
-
ちゃんひな
わたしもそんな感じです!!
心配ですよね(👀)💦
ミルク飲んでくれなさすぎてもう泣きそうですw
うちの子体重2ヶ月で6250gです(><)- 8月3日
-
maya
生まれたのが2696gだったのでちいさめではあったのですが…上の子も離乳食始めるまで割とこんな感じだったので、たぶん大丈夫〜と思ってます(^^)!
- 8月4日
はじめてのママリ
こんばんは😃
うちの子も最近ちゃんひなさんと同じくらいの量しか飲まなくて、困っていたら、夫が調べてくれました。
こちらの記事が参考になったので、良かったらちゃんひなさんも読んでみて下さい😊✨
http://happybaby-life.com/baby-milk-nomanai-709
3ヶ月からとありますが、私の子も2ヶ月で当てはまる感じだったのでちゃんひなさんのお子さんもそうではないかなと思いまして^ ^
あいり
うちもです!
うちの子は最近というより産まれてからずっとあまり飲まなくて心配でした!2ヶ月で6250グラムあれば大丈夫そうじゃないですかね?
うちの子はもぉすぐ3ヶ月ですが今日測ったら5キロくらいでした(^^;
心配ですよね!
陽ママ
ウチの子は1ヶ月の時から2ヶ月になるまでは多い時で220飲んでたのが最近は160になりました。
たぶん、お腹いっぱいとかの感覚が分かってきたんだと思います。
前までは消化しきれなくて白いツブツブの混ざったウンチだったのが
今ではなくなったし
体重も元気に6.3キロ(出生3098)になってくれてるので
きっと大丈夫かと思います。
ちゃんひな
体重増えてるので大丈夫ですかね??
ゆあか(*´ー`*)
大丈夫だとおもいます。母乳は全くのんでませんか?