※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRmama
妊娠・出産

前駆陣痛があるけど出産の兆しない。友達が楽しんでいるのが羨ましい。ネイルや美容院に行きたい。我慢するけど少し寂しい。

この前10分間隔の前駆陣痛があったのに
出てくる気配ないなぁ~😭😭
早く会いたいよぉぉ😭💞

周りの友達が夏満喫してたり
遊び行ったり、ネイルしたり、美容院行ったり
羨ましい。
私も遊びには、行かなくてもいいけど
ネイルと美容院行きたいな。
赤ちゃんのためなら我慢できるけど
少し寂しい気持ち☹️

コメント

jiji

お若いのでしょうか 出産ドキドキしますよね でももうすぐですよ!頑張ってくださいね

  • SRmama

    SRmama

    ありがとうございます🙏
    本当に会いたくてたまらないのに
    陣痛の怖さで逃げたくなったり
    この前までは陣痛きたらやるしかないと思っていたのに
    弱気になってしまって😭
    こんなこと思っている時でも
    赤ちゃんは元気に動いてくれているのに😭

    • 8月3日
  • jiji

    jiji

    わかりますよ!!怖くて怖くてたまりませんよね(;_;)
    わたしも出産の時に、出さなきゃ終わらないよー!といわれ
    ぎゃー!ってなりました(笑)
    もう38wとのことなので無理は出来ませんが美味しいものを食べに行ったりして出産に控えてくださいね
    陣痛は怖いしやっぱりいたいけど本当に幸せな気分になりますよ!
    無事に産まれて元気な産声を主さんが聞けますように

    • 8月3日
  • SRmama

    SRmama

    確かに出さなきゃ終わらないですね😳😭
    ありがとうございます🙏
    頑張って
    赤ちゃんに会えると思って
    産もうと思います😆💪✨

    • 8月3日
ポテト

私は9ヶ月の時から前駆あったのに産まれたのが38w6dでした😂
そのくらいの週数になると早く会いたいですよね‼

私も妊娠前はネイル、美容室、マツエク、アロマエステ、マッサージetc...
美容にはお金かけてたので行きたいなーと思います😣
でも産まれちゃうと、子供と離れたくなくなりますよ笑
私の場合はですが😅
見てるから行って来ていいよと言われますが、どうせオシャレしてもスーパーにしか行かないしなぁーとも思います😅

  • SRmama

    SRmama

    本当に会いたいのに~😭って思いますよね!
    そして、周りはどんどん産んでく😅

    やっぱり子供と離れたくなくなるんですね😁💞
    お洒落なママになりたいって思いつつ
    お洒落より子供にお金かけたいとも思っています😅
    お金と時間が沢山欲しいです😭

    • 8月3日
  • ポテト

    ポテト

    私は陣痛が長かったので、あとから陣痛室に来た人が産んでいくのがうらやましかったです笑

    確かに‼
    お金と時間、大事ですね笑
    オシャレママ、私もなれれば嬉しいかなーって感じですが、難しいかなーとも思ってます😂
    とにかくなんだかんだで子供が1番になると思います❤

    • 8月3日
  • SRmama

    SRmama

    陣痛長かったんですね😭
    確かに陣痛室で
    周りの人がいたらそうなりそうですね😅

    どこまでいってもみんな子供1番ですよね😂❤️

    • 8月3日
  • ポテト

    ポテト

    陣痛長いと地獄なので呼吸法、頑張って下さい🍀

    ですねー😂
    でも本当可愛いですから、我慢とかより、自分の事やるの忘れちゃいますよ笑

    • 8月3日
  • SRmama

    SRmama

    陣痛長いのは、恐怖ですね☹️
    呼吸法ですね!意識して頑張ります😊

    あー、本当に早く会いたい😂❤️
    自分のこと忘れるくらい可愛いとか
    楽しみすぎて💞

    • 8月3日
  • ポテト

    ポテト

    私は痛くて息を止めちゃったりしてて助産師サンに、ちゃんと呼吸法しっかりやらないから子宮口あかないんだよと何度も言われました😅

    私は妊娠中、可愛いと思えるか心配してました…
    でもそんな心配いらなかったと今は思います笑
    妊娠中の自分に教えてあげたいくらいですね笑

    出産頑張ってくださいね‼

    • 8月3日
  • SRmama

    SRmama

    そうなんですね!
    呼吸法やって陣痛少ないこと祈ります😂

    ありがとうございます🙏💕

    • 8月3日