※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
その他の疑問

自分の地元に住んでる方に質問です。子供が幼稚園、小学校、中学校に行…

自分の地元に住んでる方に質問です。
子供が幼稚園、小学校、中学校に行くにあたって、自分の顔見知りの人って結構いましたか?
後輩とか、先輩とか…

母校じゃなくとも同じ市内だと居るんですかね?

将来的に地元で2世帯建てる予定なので微妙な心境です(>_<)
とくに中学校の先輩から目付けられてたので、嫌な思い出しかないです(^_^;)

コメント

リタマーリー

こんにちは。
私の地元に旦那と住んでます。
関東の田舎なので、けっこうありますねσ^_^;

同じく地元に住んでる友人に聞いたら、幼稚園にいるらしいです。
さらにその友人は小学生の子供もいるんですが、担任が同級生だそうです。

お互い大人になってるから常識ある人なら「あぁどうも」みたいに普通に話をするみたいですが、なんとなく気が引けますよね。
私もこのまま行けば地元に永住するので微妙な心境です(~_~;)

よぽ

友人の話になってしまいますが、地元が田舎のため、至る所に知り合いがいると言っていました。
保育園で先輩の子どもとタメだったり、病院の受付が後輩だったりと言っていました。
その友だちは嫌だから家の近くではあまり行動したくないと言っていました(^_^;)