※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
子育て・グッズ

おひなまきで夜寝かしつけると朝まで起きないでしょうか?昼間に爆睡したので試してみようと思っています。お腹すいたら起きるでしょうか?

おひなまきで夜寝かしつけると朝まで起きないですか?

今日初めて昼間におひなまきしてみたら爆睡してくれたので夜もこれで寝かしつけてみようかなと思っています‪☺︎‬
そうすると夜中起きることなく朝迎えちゃいますか?それともお腹すいたらちゃんと起きてくれるでしょうか?

コメント

五月の桜

1ヶ月の頃やってましたが流石に朝まではなかったですね。最長で7.5時間でした。

  • もものこ

    もものこ

    おぉー!7.5時間ってすごすぎる!寝てる間はくるんだままでしたか?👶

    • 8月3日
まま

寝たらちゃんと緩めてあげた方がいいと思いますよ。

  • もものこ

    もものこ

    緩めるんですね、それならちゃんと起きてくれそう♥
    そうしないとぐっすり寝ちゃってて😅

    • 8月3日
年子mama

朝までは、さすがに寝なかったですが5時間は寝てくれてました(^^)

  • もものこ

    もものこ

    おひなまき最強ですね♥もっと早くから知ってれば良かったぁー(>_<)
    ちなみに夜中はくるんだままでしたか?👶

    • 8月3日
  • 年子mama

    年子mama

    くるんだままでしたよー(^^)/
    そうしとかないとモロー反応で直ぐ起きてたので💦

    • 8月3日