※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

皆さんの暑い夏、お子さんとの過ごし方はどうですか?買い物も暑くて大変ですが、お出かけ先はどこかなかなか決まらないですか?

毎日暑いですね☀
こんな暑い夏は皆さんお子さんとどう過ごされてますか?
午前中の買い物さえも暑くて(^^;💦どっかお出かけしようと思ってもイオンくらいでなかなか(^^;皆さんどこかお出かけしてますか?

コメント

りんご

お家ぷーるほぼ毎日してます😄

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

おうちプールいいですね✨(*^^*)マンションなので狭いのが難点ですがお風呂場で水遊びでもさせようかなと思います笑

• 8月3日
パッチール

うちもイオンくらいしか行くとこないです(¯ω¯;)
あとはスーパーに買い物…
ベランダでプール…
でも1週間前から手足口病でイオンとプールはおあずけで、本当に家の中で暇すぎて暇すぎて( ノД`)
子供の雑誌を今日初めて買ってみました。
アンパンマンとかワンワンとかシールがついてるやつですね。
けっこう食いついてたので、よろしければ☆

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

イオンは手軽ですよね笑
    手足口病流行ってるみたいですねうちも気を付けなければと思っているところでした。
    子供の雑誌そういえば売ってありますね!中を見たことなかったのですが今度見てみます回答ありがとうございました✨(*^^*)

• 8月3日