※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子のための長く使えるおもちゃを教えてください。写メつきでお願いします。

2ヶ月の男の子を育てています。
最近は目がだいぶ見えるようになったみたいです😊
赤ちゃんのおもちゃなどまだ何も買ってないのですが、これから少しでも長く使えるようなオススメのおもちゃがあれば教えてください💕
写メつきだと嬉しいです。

コメント

のんま

R1のヨーグルトドリンクの空の中に、ビーズなどの音がカラカラ楽しめるやつを手作りすると、思い出にもなるし、寝返りしても、お座りしても使えましたよ♪
中身飛び出し注意ですが♪

• スター☆

スター☆

手作りもいいですね😊!
    R1の入れ物、赤ちゃんでも持てる小さめですしいいですね😍
    他にも手作りおもちゃ作ったりしてますか?

• 8月4日
miimama

これいいですよ〜\( ˆoˆ )/
最近はあまりですが、ずっとこれで遊んでましたし、周りのママさんもみんな持ってます^ - ^

• スター☆

スター☆

なめられ太郎😳!!!
    インパクトありますね!

最近手を舐めるようになってきたのでいいですね😊

• 8月4日
みは

オーボールおすすめです!
もうすぐ玩具が掴めるようになりますが、とても持ちやすいです。

• スター☆

スター☆

オーボール初めて聞きました!
    どんなのかな?🙄
    調べてみます!

• 8月4日
五月の桜

目が見えるようになってきたならメリーがいいかなと思います。6wayのプーさんのメリーを持ってます。
子供によると思いますが30分くらいなら1人遊びしてくれます。

• 五月の桜

五月の桜

立てるようになっても使えるようなので一歳過ぎまで遊べるようです。

• 8月3日
  • スター☆

スター☆

メリーいいですよね😍
    お下がりでうちもプーさんのメリーありますけど最近ジーッと見つめてます😍

• 8月4日