※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーチェ
子育て・グッズ

主人がムカデに驚いて娘を落とし、子供を叱る態度に不安を感じる。

ちょっとかなり、イライラするので聞いてください。

今、主人が子供とお風呂に入っていました。
子供を抱いて体を洗っていたらムカデが出たようで、、、

ムカデにビックリした主人の叫び声と共に、ごちっっという音と一緒に尋常ではない娘の泣き声。。

どうやら、主人はムカデにビックリして、娘を放り投げたんです。
それを指摘すると、投げたのではなく、落ちた、、、同じ事です。
ムカデに刺されないようにするのも当然だし、子供を離さないのも当然ですよね。

あり得ないです。スッゴク頭にきます。
悪さをする子供を大声で叱る主人。
泣き声が仕事の邪魔になると言ったり、お風呂上がりに部屋をキンキンに冷やしたり、、、

本当に信じられない。
この人は何か事件に遭遇した時に、娘より自分の身を一番に守るのではないだろうかと思うと、
主人に娘を預けるのが不安になります。

こんな父親は娘に必要なんだろうか、、、と、、、心底考えてしまいます。

コメント

ぷーやん

うわぁ…

引きますね…
信じられない…

ムカデ?そりゃきもいですが、まず子供って意識がないことが問題…

無意識に放り投げる…
ないですね…

母親なら無意識にギュッと抱きます…
父親は違うんでしょうかね…

• フルーチェ

フルーチェ

無いですよね。
    私なら、絶体離さないです。
    そういう、意識の無さが問題なんだって、気づかせたいけど、無理なんでしょうね。。。

イライラがMAXです

• 8月3日
sariel

信じられないです😰
お子さん大丈夫ですか?😰
男がびびってちゃダメですょね!
ってうちの旦那も虫ダメですけど😭
しっかり守ってほしいですよね😢

• フルーチェ

フルーチェ

ありがとうございます。
    娘は今のところ、元気に歩いてるので大丈夫だと思いますが、、、

本当にイライラします。

• 8月3日
②児ママ

信じられないです😓
娘さんが刺されないように対処するのが普通ですよね!
放り投げるって…😭
そんなんだったらご主人にお風呂は任せられないですね(;_;)
しかし別にムカデぐらいで男がギャーギャー言うなよって思ってしまいました(^◇^;)
ムカデもゴキもクモも女ですがどうも思わないですけどね(^◇^;)息子が刺されないようにっては常に思ってますが😓

• フルーチェ

フルーチェ

本当に信じられないですよね。
    自分が刺されても、娘は守れよ!って思いました。

本当に主人には娘を任せられないです。
    そうなると、この人要る?って、、、(笑)

• 8月3日
  • ②児ママ

②児ママ

嘘でもお風呂から落ちたから病院連れていったってワザといってみたらどうですか?🤥大げさに言わないとことの重大さがわからないと思います!

給料は貰ってきてるからまぁ同居人くらいに思ってたらいいんじゃないですか?😂

• 8月3日
  • フルーチェ

フルーチェ

同居人。。確かに!(笑)

本当に事の重大さわかってないですよね!

しかも、主人にしたら、前の嫁の所に子供がいるので、初めての子ではないんですよ。
    それなのに、このしまつ。。。
    どうにもなりません(笑)

• 8月3日
snoopy

娘さん怪我しなくてよかったですね!
この間夜中にG!って旦那に起こされましたw報告いいから殺せよって思いましたw結局私が退治したんですが、
ムカデなら飛ばないのに🤔
肌寒いのに冷房下げまくりだし
おまえじゃなく子供中心なんだよ!
って思いますよね!
本当自己中でビビりで腹たちます!

MAO

ちょっと批判されてしまうかもしれませんが、わたしも授乳中にふと膝下をみたらおーっきいムカデがくっついていたことがありました。初めての赤ちゃんでほんっとーに大切な存在なのですが、わたしもビックリして、もう反射的に赤ちゃんを落としてしまいました。
あぐらで授乳してたので授乳クッションに転げただけで済みましたが、もうあの時は本当に一瞬なので何か考える前に体が反射的に逃げようとしてしまい、赤ちゃんコテっと落ちました。
悪気も、赤ちゃんより自分大切。みたいな気持ちもなかったです。もう、本当に目に飛び込んでその瞬間の出来事だったので。
お風呂となると裸だし、旦那様もそうとうビックリしたのではないかな…と、読んでて思いました。
なんかみなさんの意見と違いすぎて、わたし母親失格だな、と読んでて思いましたが、体にムカデはかなりビビります。