※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる
ファッション・コスメ

ゴルフ好きの旦那様のがいらっしゃる方に質問です😄旦那の誕生日プレゼン…

カテちがいだったらゴメンなさい😣
ゴルフ好きの旦那様のがいらっしゃる方に質問です😄

旦那の誕生日プレゼントに、ゴルフベルトかポロシャツを悩んでます🎶臨月で、予定日のちょっと後に誕生日でして、近くに買える場所もないしネットでの購入を検討中です。私自身ゴルフに興味が無いのでゴルフスタイルが分かりません😣

旦那はアンダーアーマー好きなのでアンダーアーマーのベルトにしようか、前にラルフローレンのポロシャツをカッコいいって言ってたのでそれにするか悩んでます✨

ベルトなのですが、旦那は今は白のポロシャツと黒のズボンスタイルです。ベルトの色は何色が合うと思いますか?白ベルトでも合いますかね?😄
あとベルトのタイプでシリコンか布?か皮かどれが使いやすいですかね?😄

ラルフローレンのポロシャツはネットで見てたのですが、サイズが海外さいずなので分かりません😂
170センチの普通体型です、MかLどちらでしょうか😣

他にも、ゴルフグッズプレゼントでこんなのもあるよ〜ってのがあったら教えてください✨サプライズなので、サイズとかが分からないと買えない手袋とかは無理です😵

コメント

mana

私の主人も170あるかないかくらいです。アメリカサイズだといつもSですね。

私、ゴルフキャディーをしておりました。
ベルトは、何にでも合うように黒が無難ですが、白も爽やかです。

ボール入れか、ベルトに付けられる小物入れなんかあると便利です☆

• でーる

でーる

アメリカサイズでSなんですね😄
    参考になります!

ボール入れ、小物入れもあるんですね✨ゴルフについて無知なもので…😣
    それならサイズ関係ないですもんね!
    ちょっと探して見ます😄ありがとうございます🎶

• 8月3日
  • mana

mana

ゴルフは小物が多いのでベルトポーチとかラウンド中は役立ちます!!

• 8月3日
  • でーる

でーる

そうなんですね😄
    ありがとうございます🎶
    今ネットで探し中です😍

• 8月3日
ikuchan

白ベルトいいと思います😊
旦那いわく、ベルトのタイプは好みによるらしいですが、皮が多いようです。布は雨に濡れたときビチョビチョになってしまうのでちょっとなー。っと言ってました🤔

ポロシャツのサイズはちょっとわからないですが、日本のサイズでLを着てるならMでいいと思います😊

その他のグッズですと…私はオークリーのサングラスをプレゼントしました🎁スポーツタイプのやつです。

• でーる

でーる

やっぱり皮が多いんですね!
    旦那がカッコいいって言ってたバックルに似た形が、シリコンと布で😣
    雨だと確かにビチョビチョですね!そのご意見かなり参考になります!!ありがとうございます😄
    皮で旦那好みのバックルないか探して見ます✨

ポロシャツは普段日本サイズでMでして😣

サングラスもいいですね😄
    また検討して見ます🎶ありがとうございます🎶

• 8月3日
shohi

ベルトなら皮がいいと思います!
ゴルフ場は服装が決まってるし、シリコンだと黒のズボンの色が色移りしたらもったいないです!

パーリーゲイツはお洒落ですよ!

• でーる

でーる

白のシリコンだと色移りもあり得るんですね😭それは気づかなかった!
    参考になります!!ありがとうございます😄
    ネットで見てたら旦那好みのバックルがシリコンか布のしかなくて😣皮でもないか探して見ます🎶

パーリーゲイツは初めて聞きました😄
    ゴルフ用品のブランド全然詳しくなくて!パーリーゲイツ見て見ます🎶

• 8月3日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

特にゴルフが趣味ってわけでもないんですが、こないだラルフローレンのポロシャツあげました😊
160cmちょっとのちびですが、XSで充分でした笑
店内のマネキンが着てるポロシャツが全部ぱっつんぱっつんだったので、こんな感じで着るものなのかな?と思ったり…うちの旦那は小さいうえにたいして肩幅もないので、
ぱっつんぱっつんでもなくごく普通ですが(^^;
170cmだとMか、もしくはSでもいいのかもしれません🤔💭

• でーる

でーる

旦那はパツパツ気味で着るのが好みらしいので参考になります😄
    MかSでも良さそうですね🎶ありがとうございます🎶

• 8月3日
森アキナ

私の旦那もパーリーゲイツ好きでウェアほとんど揃えています。私もプレゼントであげたいって思ってたけど、高過ぎて断念しました!(笑)

• でーる

でーる

パーリーゲイツ人気ですね😄
    パーリーゲイツグッズも探してみます🎶ありがとうございます🎶

• 8月3日