※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yooon
妊活

クロミッド服用者への質問です。服用後の排卵周期に変化はありますか?排卵日が前後しやすいことについて心配しています。生理周期が短い方の体験を知りたいです。

クロミッドを服用したことがある方に質問です。
クロミッドを服用して排卵の周期はかわりましたか?クロミッドを服用すると排卵日は前後しやすいのでしょうか?

普段から生理周期が25日〜28日で短めなので服用することで更に早まったりするのか気になって質問しました。

コメント

前の周期からクロミッド服用してます。
少し周期は伸びましたが、正常な範囲でした。
HCG注射で排卵を促したのでそれも
あるかとは思いますヾ(*`Д´*)ノ

• yooon

yooon

ありがとうございます!昨日D12で病院でエコーしてもらったらD14くらいで排卵しそうとのことでした。飲む前とそんなにかわらないみたいです。教えていただきありがとうございました。

• 8月5日
ゆー

わたしは周期が長めだったので、少し短くなりました!
それでも通常の人よりは長めだと思いますけど😣
通常の人はそれ以上はならないんじゃないでしょうか?

• yooon

yooon

ありがとうございます!私は短めなのでこれ以上短くなったら嫌だなと思っていましたが、昨日病院でエコーしてもらったところ飲む前とそれほど変化はないようです。教えていただきありがとうございました。

• 8月5日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

私は元々周期が40日以上空くので、クロミッド飲み始めたら30日周期になりました!

• yooon

yooon

ありがとうございます!周期が長い方は短くなる傾向にあるみたい?ですね。私はもともと短めなのですが、昨日病院でエコーしてもらったところ、今回も服用しないときとそれほど変化はないようです。教えていただきありがとうございました。

• 8月5日