※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロネコ
妊娠・出産

38週で妊娠線予防クリームがなくなりました。代用として保湿クリームは使えますか?産後も使えるものがいいです。

妊娠線予防のクリームがなくなってしまったのですがもう38週だし新しく買うのはもったいないかなぁと思ってます(´・ω・`)代用できる物って何かありますか?保湿クリームならなんでも大丈夫ですか?できれば産後も使える物がいいです(^^)

コメント

☆3055☆

私はニベアクリームやアロエクリーム使ってました(^o^)
妊娠線出来ませんでしたよ(≧∇≦)

narunva

顔に塗ってる乳液使っちゃってます!皮膚から吸収するものは、あまり赤ちゃんに影響ないと聞いたことがありまして(^-^)

クロネコ

ニベア安いしいいですね♪
産後も顔とかカサカサしたところに使えそうです(^-^)
ありがとうございます★

クロネコ

影響がないなら安心ですね♪
私は化粧水も乳液もニキビ用の物なんですがそれでも妊娠線予防できますかね?(゜.゜)

narunva

保湿が出来ているはずなので、大丈夫だと思いますよ☆
いま買うのもったいないですからね〜(つД`)ノあと少しですね!ワクワク♪

ベビーオイルも妊娠線予防に効果があるって聞きますよ(^ω^)
お子さんが産まれてから確実に使い道があるのでもったいなくないかなーと思います!
ただ夏にオイルはちょっと気が引けるかな…(^_^;)

クロネコ

そうなんですね♪それなら買わずに済みそうです(^^)
恐怖はありますが毎日ソワソワしています(^∀^)

クロネコ

ベビーオイルは赤ちゃんだけの物だと思ってましたぁ(^^)私も使えるんですね♪ありがとうございます★

無印のホホバオイルをずっと使ってます!顔含め全身使えるので、乾燥知らずで肌荒れなくなりました*\(^o^)/*
妊娠線も出来なかったので万々歳です✨

クロネコ

すごい万能なオイルですね♪無印だと値段も手頃だしいいですよね(^∀^)ありがとうございます★

ららえ

あたしはもともと高いクリームは使っていませんでした❗
ニベアやジョンソン&ジョンソンなどの普通のボディークリームで乗りきりました。
冬に出産で体質もあると思いますが、妊娠線はひとつもできませんでした。

お風呂上がりと朝とこまめにつけるようにすれば乾燥などを防げると思います。

赤ちゃんもうすぐご対面、たのしみですね❗元気な赤ちゃんを産んでください♪

クロネコ

妊娠線用じゃなくてもこまめに塗っていれば大丈夫なんですね★あと少しだからって油断しないで保湿したいと思います(^^)
恐怖とドキドキで毎日ソワソワしてます(笑)
ありがとうございます♪

あいお

私も以前使っていたのが無くなり(専用の高いものでした)、ニベアの青缶買いました(^o^)
固めなので、乳液や化粧水と混ぜて使うと塗りやすいですよ(*^^*)
子どもにも使えるし、産後も使えそうですし、何より安いのでこれでいいかなと思いました♪
今のところ妊娠線はないです(^^)

yasueri

ニベア使ってます‼︎でもこの前なくなってしまったので、馬油が良いと聞いたので今試しに使ってます(๑•́₃•̀๑)
妊娠線出来ないといいな…

クロネコ

ニベア人気ですね♪ニベアだとみんな使えるし無駄にならずに済みますよね(^-^)
ニベア買ったら混ぜて使ってみたいと思います★

クロネコ

馬油ですか!馬油って授乳の時乳首切れたりした時も使えるって聞いた事あります★妊娠線にも使えるんですね(^^)妊娠線は絶対嫌ですよね(;o;)私も油断せず産むまで保湿頑張りたいです(T^T)