※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

排卵の確認には、エコー、採血、基礎体温が使われます。排卵が確認された場合、それでわかりますか?

排卵してるかどうかは、エコーと採血と基礎体温でわかるんですか?
きちんと排卵してますと言われたので、これでわかるの?!という思いです!

コメント

採血のホルモン値や、エコーで卵胞みたり、基礎体温の変化、それだけ揃えば分かりますよ❗️

• たま

たま

エコーは卵胞を見ていたんですね!
    触診も何されてるのか正直わからずでした!
    ありがとうございます!

• 8月3日

退会ユーザー

エコーで腫れてないかとか?も分かるらしいですよ❗️
    私も見てもらった事ありますが、何が分かるんだろうとか思ってました(笑)
    私からしたら言われても全く分からないのでへ〜って聞き流してました💦

• 8月3日
  • たま

たま

そうなんです!
    血液検査の数値の話をされても知らない言葉ばかりでピンともきませんでした!
    ただ、正常値と言われて安心するだけで、どの数字がどういうことなんだ?!と結局わからないです💦
    タイミング見てもまだ授からないので、本当に大丈夫かな?と思い始めて(・・;)

• 8月3日

退会ユーザー

タイミング合ってても妊娠率は20%❗️
    検査結果正常って分かったら、少し安心ですね♡
    安心して、穏やかに過ごしてたら赤ちゃん来るかもしれないですね♡

• 8月3日