※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆〜(ゝ。∂)
雑談・つぶやき

今までの家だとコーヒーメーカー使いながらドライヤーかけたり、洗濯機…

今までの家だとコーヒーメーカー使いながらドライヤーかけたり、洗濯機回しながらドライヤーかけたり、ドライヤー使っている時になにか同時にするとブレーカー落ちてたのに、新居になってからは落ちない!築年数20年くらいの賃貸で、どうなのかな〜って思ってたけど、壁も貼り替えてあって綺麗だし畳は新品だし嬉しい☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆エレベーター一緒になった子連れの夫婦の方もお腹みて、もうすぐですねって笑顔で話しかけてくれたし、宗教の勧誘とポリタンク持ってうろついてる気味の悪い老人やお経唱えて壁叩いている(言い方悪くてすみません)老人だらけの賃貸とはオサラバ出来てよかった(>_<)何かあってからじゃ遅いもんね!

コメント