※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
子育て・グッズ

お盆帰省の際、新幹線で抱っこ紐やマザーズバッグ、キャリーを利用しようと考えています。同じような方法で帰省や旅行された方はいますか?夫は別移動です。

お盆帰省しようと思います。
新幹線ですが、抱っこ紐、肩かけマザーズバッグ、キャリーで行こうと思ってます╰(*´︶`*)╯♡
やってみたらいけそうだったんですが、
これで帰省や旅行された方いますか??
いけました?
ちなみに夫は別移動です☺️

コメント

mmm

関西から九州の実家に帰る際、いつもその状態です!!!
いつもだいたい、娘と2人で帰省です!
キャリーにマザーバッグ乗せて、抱っこ紐で娘抱いて、行けてます!
生後1ヶ月の頃からちょくちょくしてますが、意外と大丈夫ですよ☺️✨
初めは大変かもしれませんが、頑張ってください💕

• 麦

私も中部から九州なので、実際乗られてる方の意見が聞けてとても安心しました💖☺️
    ちょうど1ヶ月なので、大丈夫と言っていただけて心強いです❗️
    ありがとうございます💖😊

• 8月3日
  • mmm

mmm

まだ1ヶ月くらいの時は、ほとんど寝てたので逆に楽でした!大きくなるにつれて、大変かもです😣
    ちなみに、多目的室で、授乳とかできるので、それがある車両をいつも使ってますよ☺️✨そして泣いたらすぐ出ていけるように通路側がオススメです!!頑張ってくださいね💓

• 8月3日
  • 麦

そうですよね💗
    早くも黄昏泣きが始まったので、午前中で、多目的室近いとこの通路側取ってます!☺️✨笑
    ありがとうございます💗
    がんばります╰(*´︶`*)╯♡

• 8月3日