※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

先日質問させていただいた内容について、おしるしの状況と出産について経験談を聞きたいです。ありがとうございます。

先日も質問させて頂いたのですが、
人によって違いますが、ご経験談を聞かせて下さい!!

今週月曜→夕方、茶色のスライムみたいなものが出た
今週火曜→夕方、透明のゼリー状のおりもの?が何回か出た
今日→朝、ブシャーとピンクの出血後、ポタポタと赤い血

今日は午前中に健診だったので、その際に、
内診やらしてもらって、子宮口は指1本分と言われ、
このくらいじゃ全然大丈夫〜と。

おしるしがあって子宮口指1本だった方は、
どのくらいで出産できましたか?!

コメント

deleted user

私は1週間後でした!

  • おまめ

    おまめ

    1週間ですか!結構かかるものですね。
    ありがとうございます!

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    促進剤6回使っても出てこないときは出てこないので、赤ちゃんのタイミングです!笑

    • 8月3日
  • おまめ

    おまめ

    促進剤6回!!!ホント赤ちゃん次第ですね笑
    あと少しの自由な時間を大事にします笑

    • 8月3日
のん

私は初産のとき、おしるし→子宮口1センチと言われてから4日目で高位破水して入院→促進剤で産みました(´ ˙○˙ `)

ただ、その4日間毎日7キロ近くウォーキング、30段ほどの階段を10往復とかしてました😲
おかげで、筋肉痛のまま出産でした🤣🤣

  • おまめ

    おまめ

    4日目で高位破水からの促進剤で生んだんですね(><)
    やはり子宮口1cmだとまだ時間がかかりそうですね!
    私も無理のない程度に散歩とか頑張ります!笑

    • 8月3日
  • のん

    のん


    今の時期いつ産まれるんだろーってソワソワしちゃいますよね(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    いずれは絶対出てくるしお腹の中にいるのも今だけです♡♡気長に待って元気な赤ちゃん産んでください💓

    • 8月3日
  • おまめ

    おまめ

    もうソワソワソワソワします!笑
    せっかちなので、早く生みたくて…笑
    でもあと少ししかない自由な時間を大事にします👍

    • 8月3日
M&N

質問の内容と違いますが,私はおしるしがきた為病院で内診した際子宮口5cm開いてました!
一旦家に帰り、3分間隔の本陣痛→破水です。
破水した時はもう子宮口全開だったのでそのまま出産しました!
初産でしたがスピード安産でしたよ

  • おまめ

    おまめ

    すでに5cm開いてたんですか!そんな事もあるんですね(><)
    私もスピード安産にあやかりたい!!
    焦らずその時を待ちたいと思います✨

    • 8月3日