※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーろ!
子育て・グッズ

顔にぷつぷつができちゃったんですけど桃の葉ローションで治りますか?ミ…

顔にぷつぷつができちゃったんですけど
桃の葉ローションで治りますか?
ミルクかぶれなんでしょうか?

コメント

観月

コメント失礼します(^^)
もしかしたら湿疹の可能性あるのでみづらいかもしれませんが参考にしてください(*^^*)

aimi♥️🥺

乳児湿疹じゃないですか??
ニキビみたいなプツプツですかね?
うちの娘も1ヶ月ごろにでき始めて、お風呂でせっけんできれいに顔を洗うようにしてたら、自然に治りましたよ!
3ヶ月の今では、すっかりキレイなお肌です♡

でも、赤くて汁が出たり痒そうにしている場合は病院に行ったほうがいいそうですよ!

ちーろ!

ありがとうございます❗

ちーろ!

ありがとうございます❗