※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi...mama
妊活

初めて投稿させてもらいます。生理周期32~35周期。妊活2ヶ月目です。前…

こんにちは。初めて投稿させてもらいます。
生理周期32~35周期。
妊活2ヶ月目です。
前回の生理開始前から基礎体温を測り始めました。
ルナルナでは今日8/3が排卵予定日です。
基礎体温ノートでは8/6が排卵予定日です。
8.1に基礎体温がガクッとさがったので
2.3くらいが排卵日なのかなと思い
8/1から排卵日検査薬をしました。
初日から3本の陽性反応。
2.3とも3本陽性反応がでました。

基礎体温も今日再び下がりました。

いつが排卵日なのでしょうか?

ちなみに、1.2と生理痛のような軽い下腹部の痛みを感じました。

コメント

aoi...mama

排卵日検査薬の写真も載せておきます。