※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆこは♡
妊娠・出産

股のエコーで性別がわからない場合、女の子の可能性は高いでしょうか?

股のエコーで

股のとこにちょうどへその緒があると言われ性別はわからないといわれたひと、いますか?
その場合やっぱり女の子の可能性のが
高いんでしょうか?

コメント

✩sea✩

3人目の時、へその緒が股の間にある、と言われました!
16wの健診の時で、「男の子っぽいですねー」と言われましたが、「へその緒が股の間にあるから、それが、そう見えるのかも!?」と(*´-`)
次の20wの健診で、まさかの「葉っぱマークが見えるので、女の子確定です!」と言われた時には、ビックリしました(*´▽`*)

マコカ

何週目の時か忘れましたが…
(おそらく7ヶ月頃です)
同じくへその緒が股のとこにあって
わからないと言われました。
その次か、次の次の健診で
女の子とわかりました(^o^)

わたしも20週くらいでしょうか、そろそろ性別がわかる頃に先生にチラッと聞いてみたら「へその緒があるからちょっとわからないね〜〜」と言われました!
赤ちゃんが隠しているのならどうしようもないし、なぜか隠していることすら愛おしくて笑、まぁまたいずれわかるしいいやぐらいでしたo(^▽^)o
結局わたしの子は女の子でしたよ!わかったのは24週の時でした。

あんころ

6ヵ月の検診の時にお股にへその緒があり性別が分からないと言われて、その次の検診は足を完全に閉じてて分からないと言われ…
8ヵ月に入りようやく性別分かった時にはおちんちんが見えてました(´・∀・`)笑
ずっと分からなくて女の子だろうと思っていたので、まさかの男の子にびっくりでした(笑)

ゆうり

20週でへその緒がちょうど股のところにあったみたいで、先生にどっちですか?って聞いたら、ん~男の子、いや女の子。まだどっちか分かりませんって言われて、先日逆子になっててバッチリおまたが見れて女の子だと言われました😂
最初女の子だとなぜか思っていたので勘は当たるのだなと❗