※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご✾
雑談・つぶやき

姑なんて大っ嫌いだー!私に言ったこと都合のいいように忘れて、しかも私…

姑なんて大っ嫌いだー!!
私に言ったこと都合のいいように忘れて、しかも私の作り話とかほざいてー!!
それを義家族も同意してるなんて!!信じられない
私に常識ない常識ないって・・・常識がないのはそっちだわ
私や私の家族も見下して何がしたい?
旦那も旦那だけど、姑はほんと異常
昼ドラやマンガに出てくる姑レベル

コメント

asumi*

うちのも強烈です\(´ω` )/💕

りんごさんとこはどんな姑なんですか??

• りんご✾

りんご✾

強烈仲間ですね!笑

姑はとにかく自己中なんですよ…
    人の気持ち考えずなんでもかんでも旦那や私や私の両親にまで言いたいこと言って、言ったこと忘れて、作り話だとか騒いでいる迷惑な人です。
    更には離婚したら息子と旦那は引き取るみたいな話もでているらしく・・・
    でも、姑は旦那や息子のことなんて少しも考えていなくて、とにかく私と離婚させたいみたいです(笑)

• 8月3日
  • asumi*

asumi*

言った事を忘れて作り話だとかで騒ぐとなるともはや病気疑いますね(º ロ º )
    離婚したら、って夫婦間では離婚の話出てないのに勝手にそんなこと言ってるってことですか?😵
    もしそうならだいぶキてますね💔
    よくある嫁姑問題の分厚い漫画に出てきそう…( º﹃º` )

• 8月3日
  • りんご✾

りんご✾

多分病気ですよあれは(´-`)
    最近姑絡みで揉めて、旦那が夫婦間の事すべて姑に話してて・・・
    それを聞いた姑が激怒で私の事無茶苦茶に言ってきたんです。私もそこで堪えれればいいものの堪えきれず刃向かってしまいまして・・・
    その時の旦那全然私のフォローしてくれなくて、それで私も頭に来て離婚だー!って旦那に行っちゃったんです・・・(p_q*)シクシク
    そしたらその事も伝えちゃっててこんな話に・・・
    でも姑自身も離婚しろ離婚しろって旦那に言ってたのに、私が言ったってだけで私が責められてるんです。
    旦那が原因作ったのにそれを棚に上げて私だけを攻撃してきます

• 8月3日
  • asumi*

asumi*

旦那さんのタイプも仲間ですね…(´・ω・`)笑
    逆の立場だったらどうなんでしょうね?
    なんで姑絡みで揉めてるのに本人に言うかわからないです。
    フォローがないと完全アウェイのりんごさんは孤立無援なのに。
    旦那さんが守ってくれないなら自分で守るしかないですもん。
    そんな状態なら歯向かっても離婚考えても普通です( ´ ;ω; ` )!!
    てゆか夫婦間のこと逐一姑に言うって…😅

• 8月3日
  • りんご✾

りんご✾

旦那もですか(゚ロ゚)笑
    そーゆー姑にはそーゆー旦那なんですかね?笑
    ほんとに、頭おかしいですよね…
    旦那もやっと(?)反省して今はこっちの味方になってくれてるけど、遅いし、原因作ったのお前だからね!!って怒りが炸裂してます(笑)
    そう言ってもらえると嬉しいです!!
    なにもかも全否定されて、私がおかしいのかな?と思うようになっていたので( ´;ω;` )

• 8月3日
  • asumi*

asumi*

うちの旦那も姑絡みの揉め事の時に私が正論で詰めると涙目で部屋から出て行って姑に電話してチクってました笑
    マザコンかァァ!!ってキレましたけど😂
    旦那選んだの自分だけどわかってても腹立ちますよね( ´ ;ω; ` )
    いや、大丈夫です!傍から聞いてても十分姑さんと旦那さんがおかしいです。
    お子さんが居なかったら離婚案件でもおかしくないです(><)

• 8月3日

家のクソ義母(ババアー)も強烈ですよ。あんなにムカツク😡⚡人間みたことないです💢💢💨

• りんご✾

りんご✾

仲間ですね!
    優さんの所の姑はどんな感じの方なんですか?

• 8月3日

退会ユーザー

自分勝手!自己中!嫁の悪口を聞こえるように平気で言ったりしますよ。(居なくなれ等)
    後、子供の発達がゆっくり目・・。なので(^^;その事については、「家の二人は(旦那と旦那の弟)そんな事なかった。原因があるとしたら○○さんだと思う。皆に謝って欲しい・・。(義実家の家族の前で・・。)」等人として最低な事を平気で言える人です⤵

• 8月4日
さやぼう

もぉめっちゃ共感します。
あのクソババァってなります。

ムカつくどころか早く消えて欲しいです😣😣😣

• りんご✾

りんご✾

共感していただけますか・・・!!
    私もばばあっていっちゃってます(笑)

それすっごくわかります!!
    消えるか海外に移住してくんないかなー?ってなってます♡

• 8月3日