※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁみ
子育て・グッズ

足立区の西新井近辺でおすすめの皮膚科を教えてください。引っ越ししたため、新しい皮膚科を探しています。手足口病でお世話になりました。

足立区の西新井近辺でおすすめの皮膚科ありますか?

最近、子供が手足口病になり症状が激しく、皮膚科にもお世話になりました(*_*)

その時は、以前自分が通っていた所に連れていったのですが引っ越ししたため、連れて行くのが大変で…

これから皮膚科に行くこともあると思い、質問させて頂きました(*´ω`*)

コメント

めったん

西新井近辺だと、駅前にあるアース皮膚科クリニックに行ったことがあります\( ・ω・)/
混みますが、携帯で予約できます。
ちょっと変わった男性の医者ですが、悪い医師ではないと思います😅

• かぁみ

かぁみ

返信ありがとうございます✨

アース皮膚科クリニックですね💡
    携帯で予約できるのは嬉しいですね😊

先生が変わってるんですか😅ちゃんと見てくれれば問題ないですよね(*^_^*)

• 8月4日
arc

うちは上の方が仰るアース皮膚科は医師が高圧的な態度で関係の無い話ばかりで、嫌だったので少し遠いですが梅島駅徒歩数分のさとう小児科皮膚科行きました⌄̈⃝
うちは、こちらの方が良かったですので参考程度に(*´•ω•`*)…

• かぁみ

かぁみ

返信ありがとうございます✨

さとう小児科皮膚科ですね💡
    小児科と皮膚科が一緒というのは魅力的ですね(*´ω`*)
    参考にさせて頂きます😄

• 8月4日
  • arc

arc

小児科の方はすごーくおばあちゃん先生でしたが、とっても優しくて子供好きそうな良い先生でしたよ⌄̈⃝

合う病院見つかるとよいですね!

• 8月4日
  • かぁみ

かぁみ

すごーく、おばあちゃん先生なんですか( ゚д゚)
    経験がある分安心して診てもらえそうですね(*´ω`*)

病院教えて頂きありがとうございます(о´∀`о)

• 8月4日