コメント
みぃちゃん
チキンステーキが好きで
ソースを色々変えてますよー♡
わさび醤油
バルサミコソース
ネギ塩ソースとか(笑)
退会ユーザー
うちも鶏胸肉はレギュラーメンバーです!笑
ピカタ、ガリバタチキン、おろし煮が、主人のお気に入りですね😊
-
初めてのママリ
どれも我が家では作らないです😳
参考になりました!❤- 8月3日
みくる
鶏むね肉、安いのでわたしも週の半分は食べています!(笑)
・バンバンジー
・チキンカツ
・ハンバーグ(ひき肉にします)
・三色丼
・タンドリーチキン
・鶏ハム
あとは普通に炒めています\(^o^)/
-
初めてのママリ
安いですよね!笑
すごいレパートリー多いですね☺️
参考になりました!!- 8月3日
なぎまま
鶏胸肉安くて美味しくて良いですよね☺️
唐揚げ
油淋鶏
青椒肉絲
酢豚ならぬ酢鶏
オイマヨ炒め
カレーピカタ
は鉄板です❤️
-
初めてのママリ
安いけど使い方次第で柔らかくもなるし大好きです☺️
中華が多いですね!!
酢鶏は我が家もやります❤
ありがとうございます!- 8月3日
あいあい
ももよりヘルシーで安くて私も好きです!
チキン南蛮にすると夫も喜んで食べてます^ - ^
-
初めてのママリ
ちょうど昨日チキン南蛮にしました!笑
鶏胸肉美味しいですよね😆!- 8月3日
SRmama
鶏肉、ねぎ、エリンギを
市販の焼き鳥のタレで焼くだけ簡単でご飯に会います😁👌💞
知ってたらすみません😅
後は唐揚げ~😁
-
初めてのママリ
やったことないです!❤
ありがとうございます☺️- 8月3日
アナ
うちの旦那はチキンカツ丼だいすきです( •̀ᴗ•́ )/あとは、エビマヨならぬ鶏マヨよく作ります♡
ほんと、安いのに何にでも使えて重宝しますよねっ!
-
初めてのママリ
鶏マヨいいですね😆!
ご飯にも合いそうです😍- 8月3日
退会ユーザー
短冊切りして、醤油と塩コショウで下味、片栗粉をつけてから海苔を巻いて油で揚げて、磯辺揚げにしたりします!
唐揚げとも違って美味しいですよ!
-
初めてのママリ
そんな使い方があるんですね😳
やったことないので今度作ってみます!- 8月3日
ポコ
安い時にまとめ買いして鶏ハム大量に作ってます!
冷蔵庫で1週間、冷凍で1月もちます。
この時期なら冷やし中華、棒棒鶏にも使うし、主人がこの鶏ハムを使ったサンドイッチが人生で食べたサンドイッチの中で1番美味い、毎日食べたい、と言います。メニュー考えなくていいから楽です笑
-
初めてのママリ
鶏ハムいいですね!お弁当にも使えそうです😆
そんなに旦那さんが絶賛するなんてポコさんの腕が素晴らしいのですね😱💕- 8月3日
ゆゆ
よだれ鷄、チキンカツレツ、鶏ハムが旦那の好物です(^^)
-
初めてのママリ
参考になります!💕
- 8月3日
退会ユーザー
我が家もよく使います✨
トマト煮
ピカタ等によくします✨
この前トリチリにしたら旦那さんに大好評でした✨
-
初めてのママリ
私がエビがだめでエビチリを食卓に出せないので、トリチリ出したら旦那喜んでくれるかな🤔笑
やったことないので作ってみます❤- 8月3日
初めてのママリ
チキンステーキ!😳
ただ焼くだけですか??
ソースを変えるだけってのもお手軽でいいですね♪
みぃちゃん
そうですよ!
ハーブや塩コショウなどで軽く味つけて
やや強火で皮5分 反対5分!
焼いたフライパンをそのまま使って
ソースを作ると旨味をそのままソースに♡
よく、ステーキガストとか
ファミレスなどのメニューにあるチキンステーキが
お家で簡単お安くできます(笑)
照り焼きソースもうちでは人気です(笑)
初めてのママリ
なるほど!!
照り焼きソースはご飯が進みますよね〜😍💕作ってみます!!
みぃちゃん
胸肉、ももなど鶏肉はヘルシーなんで
照り焼きなども気にせず食べれますよね♡
手抜きの一品になっちゃうかもですが
チキンステーキはおすすめです( *^艸^)