※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
妊娠・出産

出産に不安があり、夢で関連することを見たり、体重の心配もあるようです。出産に向けての不安や赤ちゃんの体重について相談されています。

いつもお世話になっています◟̆◞̆♡
出産に段々と近づいてくにつれ、
不安も大きくなってきました(´-`).。oO

出産する夢や、妊娠してからやめたタバコを
吸っちゃう夢をみたりして寝起きは
汗でぐっしょりです…
昨日はYouTubeでお産の動画をみまくって
私に出来なそう…と不安になり(;ω;)

時が来ればもう頑張らないといけくなるのも
分かってはいるのですが(´・_・`)
この気持ちにどう向き合えばいいのか
分かりません(*_*)

それから33wの検診で1717gでした!
産まれるまでに2500g以上いくことは
ありえるのでしょうか?教えてください*·˚༘♡

コメント

まこ

私もタバコ吸う夢何度もみましたよ♭
妊娠して禁煙して、吸いたいと思ってないけど心の奥底では吸いたいのか⁇と気になるほど。笑

出産に関しては出来ます!
周りの友達や親世代、子供おる人はみんな出来たんだから自分にも出来るって奮い立たせてました(´ω`)

エコーは誤差もでるので、先生の指示に従っていれば大丈夫かと。
出生体重と出産前日のエコー、私は300gは違いましたよ( ̄▽ ̄)

• りょん

りょん

回答ありがとうございます*·˚༘♡
    やっぱり夢みちゃうんでしょうか(´・_・`)?
    すごいリアルで起きた瞬間は夢か現実か分からなくなります。笑

やっぱり奮い立たせるしかないですよねっ(´-`).。oO
    がんばります(ง•̀_•́)ง‼

里帰り前の産婦人科では、小さいねとかは一度も言われたことないのですが、私の体重増加についても一回も怒られたことがないので、あんま言わない先生?って思って里帰りで何言われるか不安です(´・_・`)エコーの誤差であることを願います(*˃͈ㅿ˂͈)
    ありがとうございました◡̈❁

• 7月23日