※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっしゃ
子育て・グッズ

友人に子供がばあちゃんべったりになるかもと注意された。狭いアパートで母親と暮らしており、悩んでいる。旦那は出張が多く、モヤモヤしている。

友人にお母さんと近すぎて将来子供がばあちゃんべったりになるよ、と注意された
でもまず父親と一緒に住んでないし狭いアパートだし母親にべったりは仕方ないかな、と返したらすごい顔された
ばあちゃん子はいけないんか??と悩むけどどうしようもないのが現状だし
旦那は出張多いし
なんかモヤモヤ

コメント

まなぴー。

いいと思いますよ!
わたしの娘も、じいちゃんばあちゃん大好きです!
しかも、旦那よりも!笑

𓇼𓆡𓆉 ⋆

おばぁちゃんこで
何が悪いのかわからないです⸜( ⌓̈ )⸝

ムー

おばあちゃんというのは実母ですか?
お姑さんと仲があまりよくないと、子供がおばあちゃん子になると色々大変ってゆうことでご友人は心配されてるのでは?😅
子供みてもらったりできるし、おばあちゃん子なのは悪いことではないと思います😄
ただお姑さんであれば勝手にお菓子とか食べさせたり、育て方にこだわりがある方は色々嫌かもしれませんね。

ペケーニョ

おばあちゃん子、何かいけないんですかね(^^;;?
その方はさっしゃさんがうらやましかったのではと思ってしまいました💦

うちもお母さんとかお父さんとかまだ言えないんですが、ばーちゃん!はすぐ言えました‼︎
そんなに実家に行ってなくてもばーちゃん子ですよ!
あんまり関係ない気がします(^^)