※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊娠・出産

つわりが心配ですね。私の経験では、つわりが落ち着くのはだいたい12週頃が多いです。

4歳と2歳の男の子の子育て中です。そして現在3人目妊娠中で9週になりました。つわりが全く落ち着かず、上の子たちをどこも連れて行くことができずにいます( ; ; )
つわりは赤ちゃんが元気な証拠と言いますが早く落ち着いて欲しいです꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞人それぞれなのは分かっていますがみなさんは何週頃つわりが落ち着きましたか?

コメント

あゆか

9週なんですね😌私は2人目妊娠中ですが、1人目も2人目も7週〜11週くらいがピークでした😓
1人目は結構ひどくて、1日10回以上吐いていたのもあって、12週頃から落ち着いてはきましたが、毎食吐いてました。それが7ヶ月まで続きました。
2人目は今12週ですが、1人目より楽で、朝から吐きはしますが回数は少ないです。すでに少し落ち着いてきました!だいたい1日おきに酷い日と軽い日が交互にある感じです😓
お子さん2人いらっしゃるとなかなか休めませんよね😣💦💦どうかお大事になさってくださいね🍀

たけママ☆

上の子も同じくらいで週数も似てますね✨
同じくどこも出掛けること出来ずにつわりで子供達のご飯もまともに準備することが出来なくなり実家にお世話になってなっています.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
少し落ち着いてきたので作ることはまだ出来ませんが簡単なものを食べさせられるようにはなりました😣
ツワリ辛いですよね…
あまり外に出れなくて子供達には申し訳ないですが録画とオモチャと弟のお嫁さんが相手をしてくれるので甘えまくっています(ó﹏ò。)
まだツワリそこまで落ち着いてないので回答にはなりませんが、無理なさらずに過ごしてください☺